すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

さーて、明日の日経平均株価は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 21:56:16
  • 0

並び替え:

8000円前後としか言いようがない。21日よりは、終値で若干プラスじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急反発で8300円弱。

  • 回答者:はたく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8100円くらいと思うのですが。考えが甘いでしょうか・・・。

  • 回答者:もり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさんか!(思わず突っ込み!)
8000円割れ?また7000円割れ?はたまた、1万以上?わかりません。

  • 回答者:WINWIN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8130円と予想します。

少しは、オバマ効果が出ると思うのですが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7895円と予想します

  • 回答者:そーだん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オバ○です。演説で現実をしゃべったら米国も日本も下がっちゃいましたね。まあ、米国にご祝儀なんてワードはもともとありませんから仕方ないかな。でも、これから頑張りますよ。なんてたって、若いんだから。
さて、明日の予想は「前場、くだり坂をさらに行く」「後場、ちょっぴり盛り返す」「やっぱり8000円割っちゃうの?」の3本です。
じゃんけんぽん、ぱ~、出た! うふふ…。

失礼しました~。

  • 回答者:笑って許して (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8020円とみています。個別銘柄は…やめておきますが。

  • 回答者:ぶぶか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台に入る方に、はらたいらさんに1000点!

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円超えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8,000円に戻るでしょう。
いくらなんでも割れてる現状は異常値だと信じたいです。

  • 回答者:三十路 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

N.Y.次第でしょうが、ここは自律反発といきたいものです。

  • 回答者:神様、仏様、オバマ様 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく朝は売り込まれて、後場もどして、でも8000円われでしょう。

  • 回答者:孔明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマ勘ですが、8050円前後と予想します。もし、7000円台が続くと、ちょっときな臭いものを感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の下げは、以外でした。
アメリカの新大統領が就任したのでご祝儀相場があると思っていましたが、アメリカの昨日の下げを受けた形で、お付き合いで下げましたが、明日は、8000円超(8100円手前)で引けると思います。
株価にも時差があるのかもね。

  • 回答者:ソーダです (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに8000円割れは異常なので、8000円台回復はあると思います。

  • 回答者:junsho (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日とあまり変わらず、で

  • 回答者:P (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8000円台に1票です。

  • 回答者:質問 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さらに下がると思います。
7800円くらいかな

  • 回答者:どこまでいくの? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はあげるでしょう。
8100円切れを予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8,000円台を回復すると思います。
8,100円ぐらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る