すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日はサッカー日本代表とUAEの対戦です!
どうなるでしょう?
日本勝てるかな?
誰を応援してますか?

チャレンジカップだから勝てなくてもいい試合を期待してます。
がんばれ!にっぽん!
がんばれ!大久保!

  • 質問者:がんばれ!にっぽん!
  • 質問日時:2008-10-09 17:59:15
  • 0

並び替え:

日本勝てます。
大久保です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今いい勝負ですね!勝ってほしいです!!「

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中東勢の堅い守りに苦しむので引き分けではないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

得点力がないので苦戦するのでは・・・
引き分けに持ち込めばいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ってほしい気持ちはあるのですが
引き分けか負けてもいいと思います
どちらかと言えばこの試合で 問題点をさらけ出してくれて
その点をワールドカップ予選までに修正してほしいと思います

稲本にがんばってほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、国歌斉唱です。

中村のコーナーキックから中澤のヘディングシュートで決まり。
べたですが・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝つでしょうね。
勝たないとダメです!
頑張れ、修輔です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森島選手など初召集された選手にも注目していますが、久しぶりに召集された稲本選手に期待しています。大久保選手は最近Jでも調子が良いので期待大です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も何時も日本の勝利を確信しております

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は日本人ですが、コロンビアとスウェーデンのサポーターですので、国際マッチでの日本代表が大嫌いです。
よって負けて欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UAE相手にホームで取りこぼしは許されないでしょう。(たとえ親善試合でも)

本番のウズベキスタン戦に向けて色々試してもらって、その上で勝つ。大久保君にも期待大です!!海外組とのコンビネーションも確認しつつですが、出場するなら最低1点ですよね(^^)

あと個人的には佐藤寿人選手も見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UAEって実力自体は日本とあまり変わらないと思っています。
勝って欲しいですよね!今回勝って勢いつけて15日のウズベキスタンにも勝って欲しい!!

私は松井選手と内田選手が好きなんですが出るかしら・・・
サイドの選手がすきなんですー!前は加地選手が好きだったんです♪

ガンバレニッポン! p(^▽^)q

  • 回答者:あみたん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加地いいですよね~、復帰してくれないかなぁ

大久保選手が調子も良いので、先制点期待しています!
今日勝ってはずみをつけて、W杯予選も撃破して欲しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対日本が勝てると信じてます!!
川口が好きなんですが、みんながんばれ~♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってもらわないと
川口を応援してます

  • 回答者:サッカー小僧 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います!
絶対に勝って欲しいです

  • 回答者:日の丸 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てると思います。
勝たないと嫌です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は日本が勝つと思います。
というか勝って欲しい!
というか勝ってくれ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トゥーリオ出るかなぁ〜
楽しみです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てますよ!!
というか
勝たなくてはいけません!!

俊ちゃんを応援してます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲本ロングパス、
大久保シュート
といきたいところです。

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲本先発ですかね!?
大久保の根性で1点入れて欲しいです。

リーグで疲れている選手が多いですからね
今日は引き分けでもOKです。  とか言いながら阿部勇樹 のシュートで勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あべちゃんもFK蹴らせて欲しいですね、
俊輔だけじゃ読まれちゃうし・・

日本代表にはあまり期待しないでいます。
さんざん裏切られてるので・・・。
でも、がんばれ!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は足慣らしなので大目に見て下さい、
本番は15日です!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る