すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日は埼玉でサッカー日本代表対ウズベキスタン戦です
先週の親善試合は引き分けでしたが、
今日は本番なので是非勝って欲しいです!
がんばれ!にっぽん!

みなさん、誰に期待してますか~?
香川先発か??

  • 質問者:がんばれ!にっぽん!
  • 質問日時:2008-10-15 17:42:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念な結果になりましたが、
次また頑張って欲しいと思います!
めざせW杯!

並び替え:

俊輔に期待しています!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

香川君もいいけど個人的には内田君ですね。

サイドえぐりまくって欲しいですね。

がんばれ日本!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回の試合は本当に残念でしたね~。
大久保選手に期待したいです。
頑張ってほしいな----!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊輔抜きには考えられない。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今のA代表には期待してません!
オシムさんを監督に迎えたら
再びサッカーを見るようになると思います。

  • 回答者:満月 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 大久保に、ぼちぼち本来の力を出してもらいたいと思っています。


この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かって欲しいですね。
私も大久保選手に期待してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前試合でも不完全燃焼の大久保に、今夜こそ爆発してもらわないと。
それと、俊輔は、出来ればもっと攻撃的ポジションにいてもらいたい。
どうも、攻めが薄い、と思いませんか?
もっとも、嵩にかかって攻め込むと、今度は守備がもろくなって失点が増えるんで、難しいところですが。

  • 回答者:おかちゃんマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものサッカーが7時まであるので、早く迎えにいって見ますよ!
神戸サポなので大久保に頑張って欲しい!
簡単ではないとおもいますが、確実に勝っておかないと、今後がきついですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保は前の試合、惜しいチャンスを逃したので今日こそは決めて欲しいですね!
ガンバレ!日本!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉田です。がんばれー!!!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大久保に期待しています。
彼ならやってくれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉田、大久保、岡崎あたりのFWにぜひ点をとってもらいたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る