すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

マツダのMPV前モデルに乗っている方にお聞きしたいのですが、
TVが、走行中見れません。回りの友達の車は、何か取り付けると見れると言う事なのですが、MPVには、メーカ-に言ってもないとの事。
誰か教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 23:59:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考になりました。

MPV前モデル「LW5W・LW3W・LWFW」用は、
http://www.online-carshop.com/shopdetail/023006000005/

↑です。 私も「LW5W」で実際に使ってますよ。

下の方がお知らせされている製品は、『現行型MPV』用なので、間違えて購入されると使えません。


走行中のTVは「安全運転」の為に『禁止』されています。
車メーカーでは、「口が裂けても、あります、これです」とは言えないんです。

こういった商品は、「メーカー純正」はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メーカー純正ではなくて、アフターマーケットの商品を付けないと見れません。
カーショップなどで相談するのが良いでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のタイプですと走行中のTVはいけない。 って事になっていたので無いですよ。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m43604760
このようなキットを付けないと見れないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に 走行中テレビが映らないのが普通です。

他社メーカー品で専用品があると思いますので、カーショップなどで相談してみては?

ちなみに、製品(メーカー)によっては配線いじれば タダでできますけどね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る