すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのブログ民をやっている方にお聞きします。記事の投稿でポイントがもらえるらしいですが、評判が良くありません。どこら辺が良くないのでしょう。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 00:49:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。サポートが対応しないのと、サイトがすごく重いみたいですね。記事投稿でポイントがもらえるらしいのでやろうかなと思っていましたが、考えなければいけません。

とにかく重いです。
夜など、記事を書いて投稿ボタンを押しても、ウンともスンとも言わないときがあります。
また、文字化けもときどき発生します。
運営側に対処しようという意思が見られませんので、遺憾に思います。

• 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーが超不安定です。
巡回したいのに巡回できないとか。
あとは、投稿したのに表示されないとか、
投稿自体ができないとか、コメントができない、TBができないとか。

さまざまです。

• 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくそ重いです
やっと開いて書き終えてアップしようとしたらエラーでアウト
イライラどころかヤル気ないです

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごく重くて1回で投稿できたことがここしばらく全くありません。
イライラしますよね。。。

この回答の満足度

サイトが重くてなかなかブログを更新できません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

サポートがイマイチな気がします
只今問い合わせ中の身なのですが、10日経っても連絡がありません
もう三回くらい問い合わせしているんですけどね^^;

• 回答者:g (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る