すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今さらかもしれないのですが、ブログをやってみようかなと思い始めています。sooda!など見てみたのですが、いろんなところでできるんですね。
 そこで質問なのですが、ブログを始めるとポイントが付くというようなサイトはありますか?例えば、ライフマイルから登録すればポイントが付くとか、ブログをやっているとポイントが付く(ブログのポイントなど)とか、そういうところがあれば、どうせなのでそれを考慮しようかと思っています。ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• 質問者:ブログやってみようかな?
  • 質問日時:2008-12-10 14:52:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご親切にいろいろと教えていただき、本当にありがとうございました。
まだどうするかしっかりと決めてはいないのですが、いろんな方法があるみたいなので、それぞれのブログをのぞきながら考えていきたいと思っています。
また何かございましたら、いろいろとお知恵をお貸しください。お世話になりました。

ECナビで 「ココログ」 登録できます。
アクションで100P増えていくごとキャンペーンしてます。
ブログ開設のあとげん玉で記事投稿でポイントつきます。
アフェリエイトなどする場合は、ブログを20以上、
毎日でも書いて更新してから応募するところが、たくさんあり
ポイントがつきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココログっていうのもあるんですね!ECナビも結構ポイントたまるので、利用しているんですが、キャンペーンもしているのなら、ちょっと確認してみようかなと思います。ありがとうございました。

並び替え:

ライブドアブログは軽くてお勧めです。
ライブドアのポイントがたまるのでいいですよ~。

• 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブドアっていうのもあるんですね。軽いっていうのにひかれます。ライブドアのポイントはいまのところ貯めてないんですが、ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

ブログ民でネットマイルがたまりますよ。
ただ使い勝手は非常に悪いです。夜なんて激重

===補足===
ちなみにトラバで5Pはつきません。
投稿とコメントが一日一回だけです。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

えっ?ブログ民って重いんですか?実はうちのネット、あまりはやくないんですよね。想定しているスピードがなかなか出てないみたいで・・・・。うーん、もう少し考えよう…ありがとうございました。

げん玉もブログでポイントがたまります。
ただちょっと重いっていうのを見かけますが。
ご参考にしてみて下さいね~。

• 回答者:匿名有望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

えっ、げん玉もプログでポイントたまるんですか?知りませんでした。重いっていうのが気になりますが、ちょっと調べてみたいとおもいます。ありがとうございました。

ちょびリッチから FC2ブログを登録すれば付きますよ。
ちょびリッチは登録してますか? http://www.chobirich.com/

この回答の満足度

お礼コメント

ちょびリッチ、登録してますよ。まあまあポイントもたまりますよね。ちょびリッチのほう、まだ調べていないので、ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

ブログ民はネットマイルがつきます。
登録時に200、記事投稿5、コメント投稿5、トラックバック5じゃなかったかなと思いますが、義務的な記事が増えてきているような気がします。
ポイントのためと言うのがみえみえなコメントが来てイライラします。

それでよければ・・・。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

けっこうマイルがつくんですね。しかし、ポイントがたまるとなるとそれ目当ての人が多くなっちゃうというのも確かにそうですよね。難しい…。ちょっと検討してみたいと思います。ありがとうございました。

ネットマイルが付くのはブログ民ですね。
今は記事投稿5マイルとコメント5マイルで、1日10マイルの獲得になってます。
1ヶ月分まとめて月末にネットマイル側にマイルが振り込まれます。

• 回答者:マイラー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ネットマイル、登録してないんですよね。けっこうポイントがたまりそうではあるのですが・・・。少し調べてみたいと思います。ありがとうございました。

フルーツメールでフルーツブログを書いて1000ptです。(1人1回のみ)

• 回答者:ブログ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

フルーツメール、やってますよ。そういえばブログあったみたいですね。使い勝手はどうなのでしょうか?少し調べてみます。ありがとうございました。

ブログ民マイブロは毎日の投稿でマイルがつきますよ。
コメントが付くと更に5mile、トラックバックが付くと
更に5mile、ネットマイルが貯まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ブログ民というのもあるのですね。ネットマイルは登録してないのですが、登録しないとだめなのでしょうか?ネットマイルって登録しておいた方が便利なのでしょうかね?少し研究してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る