すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

おもしろスッキリな脱出ゲームがありましたら教えてください。

• 質問者:まるこ
  • 質問日時:2008-03-17 17:48:44
  • 0

並び替え:

検索ワード『Flash 脱出ゲーム ゲーム 無料 』で検索してみて下さい。

じい様リアルでそういったゲームをお求めであれば、良い組織がありますので赤月新社をWebでお探しになりプランを立案して実行してもらうのも良いかもしれません。
夕張にアルカイダ等の資金が豊富な国際的テロ組織を誘致し警備会社を設立させ日本中のホームレスやワーキングプア等の不満分子をある程度訓練させ日本中の原子力発電所を襲撃&占拠させ無理難題を日本政府に要求するというリアルゲームは如何でしょうか?

• 回答者:組紐屋の龍 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

面白い質問ですね。私たちは、もうすっかり何かにはまり込んで脱出できない状態にある日本では有りませんか?アメリカのサブプライムが悪い、日本の政府が無能だ、中国が悪い、昔の日本のバブルが悪い、言う事は一杯ありますが、あなた一人だけでも脱出できますか?われわれ全員人生がかかっているのですよ。
このゲームは、脱出できたら気分すっきりですよ。胸を張って人様に説明できますね。
最高の人生ゲームですよ。

• 回答者:じい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る