すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、学生時代に友達から「胸、大きいね」って言われたことがあるのですが、その時、計ったら確かに体型の割には友達より大きかったのですが、普通 みんな何センチくらいあって何カップの下着をつけているのでしょうか?
差し障りなかったら大人のブラジャーサイズ 教えてください。

ちなみに私はD80センチです

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 22:34:40
  • 0

AA70です。              

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EだのFだの景気のいいことを書いてくる皆さんが多い中、よくぞ「AAであーる」と文字通り胸を張って書いていただけました。
素晴らしい賑やかしになって非常に感謝しております!

並び替え:

D65です。
大きいとも小さいとも言われたことはないので
ごく標準的なサイズじゃないかと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B65です。
微乳でなくて美乳って事にしておいてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E80です。
独身のころは、A75でしたが、妊娠中に大きくなりました。
期間限定での巨乳だと思ってたら、母乳がでなくて、そのままの大きさで今に至ります。

今はブラジャーの付け方によって、Aの人もCになったりするそうですよ。
正しい付け方を指導してくれるショップもありますから、ぺチャだからと諦めることはないです。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応B75ですが、本当はもっと小さいです。
ブラのカップが余ってますから。。

  • 回答者:悩める子羊 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B75です。胸が大きい人が羨ましいです。

  • 回答者:めい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eの75です。でも、メーカーによってはDです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着メーカーによっても若干違うのですがG80かF85です。
垂れてくるのが怖いです。もうすでにカタチは崩れてきてる気がします。
私も大きいとは言われますが、女性はすぐに触りたがるし
重いし寝苦しいし邪魔だし昔からいいことなんか何もなかったです。

  • 回答者:お助け (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき見た「足、細いね」っていわれた人の文面と酷似してるんですが・・・。
男性がもしかして真似して書いてませんか?
先ほどの人と同じ方ならいいんですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

E~Fの75です。
左右が違うので、デザインによってサイズが変わります。
ただ、全体的に太いので、そこまで胸が際立つことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E80です。
アンダーもっと細くなりたいです。骨格だからもうどうすることも出来ないけど

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

    
アンダー65  F65のサイズをつけています

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D70かE70です。
胸は大きいといわれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85のCです。まあまあ大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補正下着ですが
E80です。
胸周りの贅肉も収まります

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B70です。
確か下着メーカーの統計だと、B70とC70くらいが平均だったと思いますよ。

ちなみに、D80ということですがそれだとアンダーが80センチということですが、サイズ表記間違っていませんか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA120cmです。

  • 回答者:Sood (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

80のDです。 けど 大きく見えないです。   なんで?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る