すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

公共の宿でおすすめのところありますか?
おいしい料理と安い値段
みなさんの推薦おしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 06:07:32
  • 0

並び替え:

http://park2.wakwak.com/~a-debu-k/link/

お好きなところが見つかると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県白樺湖畔にある国民宿舎
「水源荘」がよかった記憶があります。
http://suwa-net.com/suigenso/
ピラタスロープウェイを使って北横岳に登山したあとで宿泊したのですが
安く泊まれました。
一泊二食の料金は6500円と7500円の二種類あったのですが
流石に6500円の方はビビッて7500円の方で予約しました。
料金体系は今では変っているようなのでサイトで確認してください。
宿に着いてすぐに出してくれたところてんが美味しかったです。
夕食は天婦羅料理だったのですが
後から鯉の洗いが丸ごと一匹出されとのにびっくり!
幹事はあわててフロントに行き、こんなの注文していないと。。
鯉の洗いは特別注文料理でなく夕食のセットに入っていますと言われてまたびっくり!
味噌汁は鯉こくの味噌汁でした。
しかし私は酒を飲みすぎてしまい
詳しいことは覚えていなくてすいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長野県の諏訪大社の境内にある、「ホテル山王閣(国民宿舎)」は、すごくよかったです。
料理も、接客も普通のホテルに遜色ないのに、値段は国民宿舎だから安かったです。
おすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにお住まいですか?
地域で絞られてくると思うので・・

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る