すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

家庭を持ちながらも不倫中の男性にお聞きします。
1・不倫歴何年ですか?
2・潮時だと感じる(感じた)のは何年目くらいですか?具体的理由があればお聞かせください。
3・なぜ不倫に走ったのですか?
4・家庭を壊してでも結婚しようと思ったことはありますか?
5・不倫を精算したいときはどのような行動に出ますか?
最低3つの質問には回答してくださると幸いです。

  • 質問者:潮時かな・・・
  • 質問日時:2008-10-11 20:44:05
  • 0

1・2年目です
2・今はまだ考えられません。
3・父や夫ではなく男としてみてくれ、優しく接してくれたからです
4・無いです
5・今は自分のほうがどっぷり浸かっている感じなので、考えられませんが、
 連絡を取らなくなると思います。それで向こうも察してくれる気がします。
 お互いわかっていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・2年です
2・今です。 なんかウザイです
3・優しくしてくれたからです
4・無いです
5・素直にストレートに別れを切り出します。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしていていいですね。あとくされなくていいかも?ひきずられる女性だったらかわいそうだけど・・・(女性の立場から)

約1年です。
今はそのつもりはありません。
少し刺激がほしくて。
家庭を壊すつもりはありません。
お互いわかってるので、別れたいときに別れますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのように別れの時を切り出すのでしょか?あなたから?それとも相手に言わせるように?やはり不倫ははじめから割り切ってするものでしょうか?割り切れずにずるずると10年を超えました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る