すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、この時代にサムライだなと感じる人、いますか?
周りの身近な人でも、有名人でもかまいません。
ないと言う回答の方、ご遠慮下さい。

  • 質問者:questionsamurai
  • 質問日時:2008-10-11 20:54:13
  • 0

父親です。
昔かたぎの人間でして、潔癖すぎるほど男尊女卑。この時代になー、時代錯誤もはなはだしいがやるときは完璧にやりとげる男です。流石に明治時代の男だ!

  • 回答者:俺はなれない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イチロウさんかな
ストイックに野球に取り組むスタイルが
侍に感じます

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人でないんですが、友達です。
何か時代劇にいそうな感じの人です。
性格とか、考え方とか、侍って感じがしますね。
なかなかいないタイプです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島康介、小泉純一郎など引き際の見事さは、侍ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボーダー 平岡 サムライワンメーカー 暁史

平岡暁史はスノーボード会のサムライです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高倉健さんです。
全身からあふれ出る男の優しさ。切なさ。愚かさ。そして強さ。
この方より他にはありません

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹ですね。かっこ良いですし、テレビで見ても侍口調ですね。勧善懲悪の見本ですね。

  • 回答者:現代侍 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり藤岡弘ですかね。
サムライと言えばどうしてもこの顔が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る