すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラもやっとそれなりに動きはじめました
でも、どこに何が隠れているかさっぱり分からなくて、ウロウロしてしまいます。
自分なりにまとめたのですが、これで良かったでしょうか?
抜かってるところがあったら教えてくださいね。

毎日できるもの
三角くじ             ←トップの右列の「ためる」の下のアイコンの横のPR文章クリック
.                 ポップアップブロック解除しておかないとダメ
スクラッチで当たるッチ    ←トップの右側下の方の「ゲーム」
今日のランキング       ←「ランキング」タブ
クリックチャンス        ←「ためる」タブの一番下の6つのバナーの内の1つ
ウエブ検索          ←「ためる」タブの真ん中あたり 

週に一度のもの
バナークリックでポイントゲット ←トップの右側一番下のバナー
クリックセブン           ←「ためる」の真ん中あたり
ポトラガイドのキーワードクイズ ←「ためる」の右側下のバナー

よろしくおねがいしま~~す

  • 質問者:ポイントゲッタ
  • 質問日時:2008-10-11 21:19:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさーん、回答ありがとうございました~~
これからも、色々教えてくださいね~

質問文はコピペOKなんで、他の方から質問あったら教えてあげてくださいね。
ここだけ、間違ってました、すみません。

間違い スクラッチで当たるッチ    ←トップの右側下の方の「ゲーム」
正しい方 スクラッチで当たるッチ    ←トップの左側下の方の「ゲーム」

私は、三角くじを見逃していました。
ポイントゲッタさん、ありがとうございました。
ちなみに、スクラッチで当たるッチはトップ左側下の方のゲームですよね?^^;
私はそこにバナーがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それであってますよね! くじやスクラッチが少しあたりやすいように感じていますが気のせいなのかな?;

あ、他の方も書かれているランキングプラスがありますね。

それと、これはイベント的なものですが20日から始まる「サンクスキャンペーン」も忘れずに!!
20日から24日まで、毎日訪問で毎日100ポイントもらえるそうですよ!

http://potora.jp/information/news_06.html

  • 回答者:あみたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には「ランキングプラス」というのがあった気がします。(初め頃に)こちらこそ、とても分かりやすくて、参考になりました。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです
私も毎日してますが、たまに忘れることもある
クリックを
他には「ランキングプラス」が週に1回あった気がする

  • 回答者:シゲ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

タメになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい解説、ありがとうございます。
三角くじに気付いていませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らないのがいっぱいありました。ありがとうございました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抜かりがあろうはずも有りません。

深謝です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完璧です、逆に教わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問 ナイスです。 逆に教わりました。 ありがとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週1のもの、チェックし忘れてるものがあって助かっちゃいました。
MYDよりたまるといいけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラあいかわらず重いですが、私も同じようなところしか知りません。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲッタさんが挙げられたので完璧だと思います。
バナークリックでポイントゲットは知りませんでした。
今Potoraに行ってクリックしてきました。
重いんじゃないかと思ったらすごく軽かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなりあるんですね。
反対にびっくりしました。

がんばりま~す。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分それだけだと思いますよ。

たまに、今日のランキングが2つ(ランキングプラス)あるときも。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧だと思います。
とても分かりやすくて、参考になりました。

ポトラガイドのキーワードクイズは知りませんでした。
先ほど訪問して、無事応募できました。
ありがとうございました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれでいいと思います。
重くて細かいところまで確認する気にもなりませんでした。
ちなみにバナークリックに気がついたのは今日です。
10/20~24までサンクスキャンペーンがあるようですね。
お詫びのつもりのようです。
キャンペーンページを見ると1日100ポイント。
これは見逃せませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!すごいです!かんしんいたしました。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!
ガイドよりわかりやすかったです。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは、凄い 完璧だと思いますが。。。
三角くじは、私もノーチェックでした。
明日からチェックします!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそれでいいと思います。今のところ他にはないんじゃないかな?
メールが来るようになればゲーム付きくじみたいのも付いてくるようになるんだと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧にまとめていただいてありがとうございます^^

私もあちこち覗いてみて、質問者さんと同じだと思っています。三角クジの在処がなかなか分からなくてあちこち探しちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい!!  ヽ(^o^)丿
以前ECナビの使い方を質問した人がいましたが、
勝ると劣らずで、速い見つけ方ですね。
あってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、本人です~~~
いつも、おせわになってますう
http://sooda.jp/qa/49771
http://sooda.jp/qa/44618

素晴らしいですね。
たぶん、正解だと思います

確認でき、助かりました。
ありがとうございました!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはたぶんそれだけであってると思います。私もメモしてるのはそれだけです。
あとは週1と時々にプレゼント応募くらいでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る