すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

北九州市内もしくは近郊でおすすめのおいしいケーキ屋さん教えてください。
そのお店の何というケーキがおいしいとかもあればお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 22:12:35
  • 0

洋菓子工房  Cri Cri
小倉南区徳力1-1-1 モノレール沿いにあります

「悪魔の???」と「天使の??」というケーキが美味しかったです。
?は名前を忘れてしまいました。


Bien Bien Brasser
リバウォークの内にあります。
もものとれる時期だけですが
「もものバクダン」
がおいしいです
もも一個丸ごと使っているのが特徴です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪魔のとか天使のとか、CriCriって面白い名前のケーキが多いんですか?どんなのかぜひ食べてみたいです。
もものバクダンもおいしそうです。
どうもありがとうございました。

並び替え:

マヌカンピス 
http://www.093.jp/p-7747/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヌカンピスってそういえば随分前に行ったことありました。
おいしかった記憶がありますがすっかり忘れてました。また行ってみますね。
どうもありがとうございました。

八幡西区にあるケーキ屋さんがおいしいです。
店名と住所は以下のとおりです。

ル・パティシエ・マツオ
福岡県北九州市八幡西区北筑2丁目10-11

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすすめもお聞きしたかったです。きっと全部おいしいって事でしょうね。
どうもありがとうございました。

北九州市内、近郊はどこまでOKですか? 宮若市の宮田町に瀬川と言う所があります。 ショートも美味しいけどシュークリームが特にお勧めですが 少し内容と違ったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若宮はちょっと遠いですけど向こう方面に行くことがあったらぜひよってみますね。
どうもありがとうございました。

小倉 ル・ノールの足立ロール

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000549/

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足立ロール食べたことあります。おいしいですよね。
どうもありがとうございました。

城井ふるさと村 の ロールケーキ が美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロールケーキがおすすめなんですね。今度食べてみます。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る