すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販のニッセンのホームページが重くて開けないのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?
また何か対処法はありますか?

たまに重いときがあります。
きっとアクセスが集中してるんだろうなぁ~と、一旦閉じて、別のタイミングで開いてみます。
たいてい、改善されてます。

それでダメなら、PCの再起動とかも試しますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜観覧しようとするとかなり重いです。日中はそうでもないですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前その様な質問で答えたのですが、本当に重いですね。
途中で嫌になります。回線は8Mなのですが、ここで計測では3Mありますので問題ないと思うのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯みたいですね
今は サクサク動きますよ

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラするほど重く感じたことはありませんが
時間帯によって違いますね。
ちなみに今はサクサクです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は他のサイトに比べ重いように感じました。最近新しいパソコンを買い性能が良くなったせいか、今開いてみましたが、早かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月12日 9:15現在 快適に開けますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそれほど重くは無いようです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜中の3時半ですが、やっぱり重いですね。
ニッセンのサイトの中で移動するのもやや重いのですが、
他のサイトからニッセンに移るとき、ニッセンのリンクをクリックするとき、
異常に遅いです。
PCのOSはXP、IE7.0を使っています。
少し前までは、こんなに遅くはなかったのに、どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時40分
こんな時間でもニッセンのHPは重いです。
時間がかかります。
情報量が多すぎるのでしょうか??

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら平気でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もニッセンは重いと感じます。
なかなかサイトが開きません。
時間帯にもよるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時15分 割とサクサク動きますよ。
環境 MacOS X10.4.11 Safari3

試しにブラウザを変えてみるとか。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・画像出そうとしてもエラー出るし・・前はこんなことなかったりのに
ユーザーが増えすぎた?

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今1時17分にニッセンのサイトにアクセスしたら、そんなに重くはなかったですよ。
0時過ぎは通販サイトは、セシールなどでもサーバーが混むので、そのせいではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまででもないですが、向こうが悪いと思います。
どういう通信環境かも分かりませんので、アドバイスもしようがないですし

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
どうしてでしょうねー、対処法は不明です。
私も困ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る