すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポケマNet」の会員登録者にお伺いします。
1ヶ月でポイントはどれくらい貯まりますか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-12 21:06:24
  • 0

クリックのみでは200ポイント前後です。一応一年で換金しました。ここは案外他のポイントサイトで紹介していない(あとくされのない)無料登録案件があるので、ちょこちょこ申し込んでいます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件をこなすと一年間で換金可能ですか!他にも有力な情報をありがとうございました。

並び替え:

検索、メールクリック、ロトで20点位。
月にすると600点位ですね。
ひょっとしたらロト3なら当たらないかと気長に続けてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯まりにくいので気長に、根気が必要でしょうか。或いはルーティンワークと化してしまうとか…。 大変参考になる御回答をありがとうございました。

★ロトの1Pにはちょっとがっかりです。円計算で0.1円ですものね。やはり最低でも5Pとか10程度はほしいところですよね。賛同いただけますか。

という訳で検索、ロトで月数百Pというところでしょうか。コツコツとがんばりましょう。

• 回答者:SaSa (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに1Pではがっかりですが、仰るようにやはりコツコツと、塵も積もれば何とやらで頑張るのが良いのでしょうか。大変参考になる御回答をありがとうございました。

検索で1日5P、ぽけロトで平均10P、あとはたまのメールクリックなので、約500Pくらいです。全然貯まらずつまらないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに貯まりにくい印象を受けますが、労力に見合っているのでしょうか?その点も気になります。大変参考になる御回答をありがとうございました。

ロト1、検索、メールクリックだけしかしてませんので
月に500ポイント前後です。
ただ、ロト1で100ポイントが結構あたるので、
それがなかったらかなり少ないことでしょう。

• 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

結構当たる、とはどれくらいの確率なのでしょうか?非常に気になります。大変参考になる御回答をありがとうございました。

6月の終わりから始めて、現在2823pt。
やった覚えが無いのに案件1つ、110pt。あとは検索、クリック、ポケロト1のみのはず。
そうすると月平均770pt?多いな。入会特典ポイントってあったっけ?
とにかくポイント履歴のページが見づらくて、よく分かりません。ごめんなさい。
・・・って言うか、初めてポイント気にしました。ロト3・5しか目当てでないので・・・。

この回答の満足度

お礼コメント

約4ヶ月で2800P強ということでしょうか。案件ひとつをこなしたにしても多いですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

1ヶ月で400から500ポイントですね。
ちょっと少ないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いえいえ、御回答者様の中では多いほうだと思います。ではなくて、他のサイトと比べるとということでしょうか…。大変参考になる御回答をありがとうございました。

去年の12月下旬に登録しました。
現在5000pちょっとです。

ポケロト3と5は当たったことが一度もありません。
案件もノータッチです。

ポケロト1と、WEB検索、メールのクリックポインとのみで、
単純計算で、一ヶ月500p程度です。

• 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

10ヶ月でロト当選無しですか。やはり非常に当たり難い印象を受けます。大変参考になる御回答をありがとうございました。

1ヶ月で500Pぐらいです。
1度も案件はしたことがなくメールとポケロト、検索での獲得です。
偶然か7,8,9月に1度ずつポケロトで100P当たっています。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

案件無しで500P/月は皆様の中では多いのではないでしょうか。ロト連続当選も、おめでとうございます。

自分は400Pくらいですね・・・なかなかたまらないです・・・ロト当たればな・・・・・・

この回答の満足度

お礼コメント

ロトはそんなに当たらないのでしょうか。運営者側としては渋りたくなるのは想像できますが、ある程度はばら撒かないと宣伝にはならないでしょうね。

ポケロトと検索、メールクリックで月に500ポイント前後です。
ポケロトで100ポイント当たればもう少し増える時もありますが・・・
なかなか貯まりませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポケロト当選の確率はどれくらいなのでしょうか?非常に気になるところです。大変参考になる御回答をありがとうございました。

1ヶ月で300から600pぐらいですね。交換比率は10:1なので実質30から60しかなりません。「ポケマnet]さん、もう少したまるようになんとかしろ!と言いたいですね。

この回答の満足度

お礼コメント

比率で言えば、ライフマイルと同じですね。それで300~400P/月は非常に貯まりにくい印象を受けます。スポンサーが少ないのでしょうかね。

私はメールクリックと検索、ロトで300pくらいです
はじめの2,3ヶ月は1000Pあっという間にたまりましたが
その後まったくたまらなくなり、3日前に見切りをつけて
退会しました

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

見切りをつけるのもひとつの方法ですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

ポケロト1のでだいたい10P
それとメールで来るサイトクリックみたいなので5P×2
検索で毎日5Pなのでほとんどたまらないですね。
1か月で500Pないでしょう。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

感触としては、やはり貯まりにくいサイトということですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

月300ptから500pt前後です。

• 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

月によって波があるということでしょうか。大変参考になる御回答をありがとうございました。

1ヶ月で500P前後です。
ロトが当たれば大きいと思いますが、微妙なサイトですね

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ロトは滅多に当たらないのでしょうか。当選確率も気になります。大変参考になる御回答をありがとうございました。

ポケトロとメールのクリックで、月300ptくらいと思います。一応毎日クリックしています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

検索はなさっていないのでしょうか?知っているけど面倒ということでしょうか。大変参考になる御回答をありがとうございました。

このサイトでは、買い物や会員登録はしなくて、
クリックだけでしたので、
あまりに貯まらないので、
退会しました。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

退会なさったのですか。貯まる速度が遅いと意欲減退も止む無しかもしれませんね。お疲れ様でした。

ポケロトが大体10ポイント当たりますから1ヶ月で300ポイント。
検索が1回5ポイントなので1ヶ月で150ポイント。
アクション無しなら1ヶ月に450ポイント貯まります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

換金の早道にアクションは欠かせないということでしょうか?大変参考になる御回答をありがとうございました。

50円前後ですかね、ポケロト1とメールクリックしかしていません。

• 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

円とPの比率が分からないのですがそれだけでも50円分は貯まるのですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

毎日やるのを忘れなければ、1ヶ月で500Pくらい貯まります。
ところが、忘れてしまうんですよ。なぜか。
私は今までに10000P交換し、今1500Pくらいです。
特に面倒ではないので、このまま地道に続けていくつもりです。

• 回答者:お助けさん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「面倒ではない」のであれば好いですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

去年の3月に会員登録をしました。
で今年の9月に10000ポイント貯まり換金しました。
クリックのみで(最近検索でも貯まるようになりましたが)1年半かかりました。
平均すると1ヵ月約555ポイントですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「1年半」が報われたのですね。おめでとうございます。大変参考になる御回答をありがとうございました。

毎日ポケロト1で、10p。
単純に計算したら300p位でしょうね・・
でも、ポケロト5やポケロト3全然当たらないし、めんどくさいです。
私はかなり忘れることが多いので一ヶ月200p行けばいいほうかな?
メールで来るめんどくさいクリックポイントは一応は押しています。
検索ポイントなどもあるみたいですが、あれってきちんと入ってるのかな?
ちょっと不安です・・
始めて6ヶ月くらいたちますがいまだにやっと2000p越えたところです。

• 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

半年で2000P強というのは……………。換金せずに退会すると費やした時間と労力が無駄になりますが、傷は浅いほうが撤退しやすいので私なら思案してしまいます。話は変わりますが私はポイントサイトの巡回(朝・晩)にはタブブラウザを使用してサイトを全て一発で開くようにしているので忘れることはありません。

1ヶ月で150ポイントくらいです。
退会します。

• 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

150Pとは少ないほうですね…。換金ラインが近いのであればもう少し頑張ってみては如何でしょうか?

私の明細は10/5~10/11で91Pでした

• 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

91P/7日=13で13P*30日=390P、月換算では約400Pでしょうか。やはり多くを期待できないことが分かりました。大変参考になる御回答をありがとうございました。

クリック(10P)、ロト(5P)、検索(5P)を毎日続けて月600Pぐらいたまります。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

約600Pとは皆様の中では多いほうですね。それなら10000/600=17ヶ月というところで、やや短縮されそうです。大変参考になる御回答をありがとうございました。

1ヶ月で多くて50ポイントくらいですかね。

もう少しで換金できそうなので、換金できたら
退会しますよ。
結構時間かかりましたので・・

• 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

横の比較は意味がありませんが50Pは少なく感じました。早く換金できることをお祈りしております。

500P位でした
時々ロトで1pを掴んでしまうので、余りたまらないです
検索は絶対しますけどね

• 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

毎日の検索が有りでも約500Pですか。検索Pが無かったらもっと厳しいということですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

登録して10ヶ月です、約4800Pです。
月480Pですね。
換金できたら脱会を考えています

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

10ヶ月で換金ラインの半分ですか…。それは厳しいと思いますがくじけずに頑張ってください。

明細が7日で削除されるので これだけしか分かりませんが、
私の明細はこのようなかんじです。

10月5日~12日まで

合計 117P

案件やショッピングなどしてないです。

• 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

明細が7日で削除というのは、親切なサイトとはあまり感じられません。サポートについても知りたいところです。大変参考になる御回答をありがとうございました。

私も500P前後です。
ロトを引くたびスポンサーページが開いて、結構時間がかかるのも事実ですね。
クリックポイントつきもメールもあまり来ないし。

ライフマイルのステータスUPのために登録したので、まぁやむなしです。

• 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

時間が掛かるのは避けたいのですが、これは実際にやってみないとわからないから困りますね。ライフマイルのステータスアップ・維持も頑張ってください。

クリックだとあまり貯まりません。300~400の間です。1クリック10ポイントの時もあれば1ポイントもあります。たまにメールで1クリック5ポイントもら得るときがあります

• 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

クリックのみでそれだけとは、確かに少なさそうですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

毎日ロトで10pt、検索で5ptは貯まりますが、他は全然です。
メールもたまにきますが、5ptか、10ptなので、
月々500ptくらいでしょうか。

なかなか貯まらないし、
換金出来たら、やめようと思ってます。
10,000ptまで、ほど遠いんですが。。。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

単純計算で、10000/500=20ヶ月でしょうか?GOALは近いと言えなさそうですが頑張ってくださいね…。

検索ポイントが1日5P
ポケロトが大体10p
なので1日15p
15P×30日で
1ヶ月最低450Pですね。
メールでのポイントが月50Pぐらいとして、
それでも500Pぐらいですね。
たまにポケロトが100P当たりますので、
その時はもう少し貯まりますね。
ですが、アクションがなければ、ほとんど貯まりません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

毎日クリックだけではなくてメールでのポイントもあるのですね。大変参考になる御回答をありがとうございました。

だいたい平均600弱です。
たまるのに、結構時間かかるし、一つのクリックに5秒待つとか面倒ですよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

クリックは5秒待ちですか…。時間を食う方式は避けたいところですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る