すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

NInja2003というソフトが入っています
これは何をするものなのでしょうか?

不要なソフトは削除したいと思っています

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-12 21:44:50
  • 0

並び替え:

デジカメで撮影した画像なんかを編集するソフトです。
赤目の補正とか、ホワイトバランスの補正、写真を油絵タッチにするとかが出来ます。

別に必要ないのでしたら削除しても構わないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々社名が変わっているのですが、昔のアスキーがつくっていた
ホームページ作成・デジカメ画像・検索・巡回などのソフトのブランド名が
Ninjaだったと思います。
Ninja2003は、その2003年版です。オークションなどで検索すると
「ホームページ作成」と「デジカメ画像」が出品されていました。
いずれにしても、もう5年も前の製品ですから、動いても今のフリーソフトより
使いにくいかもしれませんね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームページビルダーの代わりに、シャープ製などのパソコンに仕込まれたホームページ作成ソフトだと思います。ただなかなか使い勝手が悪いので、…削除してもいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームページ作成ソフトのようですよ。
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/web/ninja_2003.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うる覚えですが、ADSLの回線を早くするそうとだったと思います。
ソフトバンクがヤフーBBでADSLを流行らせた時に流行ったソフトだったと記憶しています。メーカーはソースネクストだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る