すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコン版、ネットマイルに登録したのですが、
いまいちマイルを貯める方法がわかりません・・・。

登録とかショッピング以外で貯める方法をわかる方いらっしゃいましたら、
教えてください!

あと同じく携帯版での貯め方もわかる方、お願いします。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 03:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えにくい質問にご回答ありがとうございました!
大変参考になりました!

TOPページの右上のPRというところをクリックするとくじが引けます。
ポイントが当たらなくても7回参ると5マイルもらえます。

同じくTOPページの右真ん中より下のモビットのバナーをクリックするとクイズになっていてクイズに正解すると5マイルもらえます(1週間に1度更新・火曜日)

同じく右真ん中あたりのゲームdeマイルをクリック。
ゲームに正解するとマイルがもらえます(1週間に1問追加)

ショッピングで貯めるのページの右真ん中あたりのランダムマイル宝箱に書いてあるサイトをチェックするとランダムマイルがもらえます(1週間に1度更新・火曜日)

マイルを貯めるのページの左上、マイルでセブンで毎日1個の数字を選び、当たった数によってマイルをもらえる(毎週火曜日スタート)

ネットマイルカレッジのページの下のほうに初級コース・中級コース・上級コースと問題があるので、正解すると卒業証書とボーナスマイルがもらえます。

後はメールについてくるランダムマイルでマイルが貯まります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯版は検索で溜まります。

PCだと
トップページ右にある1日1回マイルくじ
週に1回アコムのクイズみたいなので5マイル。
たまにくるアンケート(トップページにオレンジでアイコンで分かります)
マイルで溜めるの左上のマイルデセブンで数字が合うとポイント山分け(1度も当ったことないですが)
ブログ民で日記を書くとポイントがもらえるらしいです(私はブログやってません)
って感じでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルを貯める詳細はあまりにも多くて複雑なので↓にまとめてあります。
http://gimpo.2ch.net/test/read.html/point/1223319040/2-3
賛否両論ありますが困ったときはやはり利用者の多い2chが便利です。
親切な住人が更新の都度マイルの在り処も教えてくれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る