すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

今度韓国に行く予定ですが、国内で発行されている月刊の観光時刻表の最新版を、空港ですぐに入手できれば、と考えています。

以前、PUS(プサン)で尋ねた所、案内所のお姉さんには2階の書店で売っている、と言われたのですが、結局その書店では「オプソヨ(無い)」と一蹴されてしまいました…(涙)。

ICN(仁川)やGMP(金浦)の空港ターミナルビル内で、この時刻表を購入された方はいらっしゃいますでしょうか?空港の配置は大体存じておりますので、もし、購入経験をお持ちの方は、場所などを教えて頂けましたら幸いです。

並び替え:

日本国内からは入手できないでしょうか?
ここではなく、ソウルナビなどといった旅行用サイトで質問されたほうが早いです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

他の質問もそうですが、ここじゃなくて、旅行系の掲示板で聞いたほうが早いです

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらとしましては、最新の情報をお持ちの方がいらっしゃれば、という程度の質問ですので、敢えて旅行系サイトで質問する気にはならないのです。同じように、別サイトで質問しろ、みたいな心無い回答をよく頂きますので…。(回答者様が匿名の卑怯な方ではありませんので、一応お返事させて頂きます。それを言い出したら、特殊化した分野別サイトのみがマニアックに繁盛するばかりです。”広く浅く”のこのようなサイトがもう少し賑わうことを期待しております。)

それ以前に、事前準備の一環として、手に入れて持ち歩けばよいのでは?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る