すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

海外旅行に行く途中、乗り継ぎ地がソウルなので短時間で買い物をしようと思います。空港からタクシーで行ける距離の免税店はどこですか?

  • 質問者:yukicchi
  • 質問日時:2009-02-10 11:03:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

外に出て買い物しようと思っていましたが、仁川空港は大きいので空港内で十分買い物ができますね。
皆様ご回答ありがとうございました。

仁川空港であれば、空港内の免税店で十分です。
(市内免税店まで、車で一時間はかかります)
金浦空港であれば、空港内の免税店は、小さいです。
もし、市内に行くのであれば、タクシーで、30分から40分くらいですが、
夕方等のラッシュにあたると1時間以上かかることもあります。

  • 回答者:MP (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空港内にあるから、移動時間もったいないから空港内がいいと思います。
結構広いですから。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短時間しかないのであれば、空港内の免税店で充分だと思いますよ。
私もよくソウル経由を利用していますが、空港内を見て回ってるだけで、あっという間に時間がきてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのくらい時間の余裕があるのかが問題ですが、あまり時間がないのなら仁川なら空港内の免税店売り場が広いので空港内で過ごされたほうがいいです。
半日くらいあるのならタクシーで1時間弱くらいでミョンドンのロッテに行かれてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金浦空港ですか?
仁川国際空港ですか?
どれくらいの時間があるのかわかりませんが、入国審査、出国審査をして外で買い物するよりも空港内の免税店で買い物する方が賢明なのではないでしょうか?

  • 回答者:はち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る