すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな天気が良いのに、
お金もなく家でパソコンに向かっています。
皆さんは、こんな時どんな休日をお過ごしですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 11:47:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

申し訳ありませんでした。
件数が多かったこともあり、まとめたお礼にしたつもりが、
書くのを忘れていました。
満足度に関しては、今後は気をつけたいと思います。
ただ、初心者でもあり、結構満足度ゼロでの回答を頂くことが多かったので、
満足度の付け方を悩んでいるところでした。
(最初は、満足度5をつけていたのですが)

みなさん、回答ありがとうございました。

こんにちは。ちょっと個人的な内容を含んでいるので匿名にさせて頂きます。
私もquestionerさんと全く同じです。実は「うつ病」になってしまって、薬を
飲みながら仕事を続けてたんですが、今年の春にドクターストップがかかり
6月から会社を休職しています。有給も使い果たした現在は傷病手当で
食いつないでいる状態ですから、贅沢できないんですよね。(泣)
ヒマはあるのでポイントサイトに足繁く通いへそくりを貯めている次第です。

調子のよい時はウインドウショッピングをしています。
また、近くの公園で ぼーっ としてたりとか…。今は格差社会ですので
日雇い派遣など安い賃金で働き、生活自体不安定な方々が増えていると
聞きます。questionerさんのご事情は存じませんが、そう言った方々に
比べると病気が治ったら帰れる働き場所がある私はまだ幸せだと思います。
少しご近所でも散歩なさってみてはいかがですか?意外な発見があるかも
しれませんよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

家の掃除をしてました。
天気が良かったのに、どこにも行けなかった。
その分、出費も無かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無い時は、やっぱり家でパソコンか、ゴロゴロとテレビを見ています。
ちょっとだけ、お金があれば、DVDをレンタルしたりもします。
気が向けば、ちょっと気合を入れた掃除や、庭仕事などもします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポッカポッカお布団の中 寝だめします
寝るのに飽きたら少しPCを見て 
またおやすみなさいです

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は仕事です、だけど天気がいいのでお客さんが少ないです、
いつも3連休は暇です。
早く帰りたいよ~。

  • 回答者:So (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暇はあるのにお金が無いので同じようにパソコンでサイトめぐりです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

このSoodaに回答してる位だから、同じです。暇!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金はあるけど、やりたいこと・行きたい場所もなく、家でだらだらしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く同じ状況です。原因は自分にあるのですがお金がなくなるとこうしてここにやってくるのです。今日は20件ぐらい相談に回答しないと財布がヤバイ状況になっています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

録画したけどまだ見ていない番組を見ながら、パソコンの前にいます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日の過ごし方ですか? 昼間はサバイバルゲーム.趣味の買い物.メイド喫茶などに行きます。 夜はパソコンでネット三昧ですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気もいいので、掃除をして、ちょっと休憩にPCに向かっています。
ちょっと休憩のつもりが・・・・

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットしてます。
3連休ですが、ちょっと買い物に出かけたくらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日、徹夜明けで出掛けて1日中遊んで来たので、今日は骨休めでぼ〜〜〜っとしたり、PCしたり。
でもPCに向かうとすぐに眠くなっちゃう。
何度うたた寝したことか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVをつけたまま、ネットをやっています。
今してるみたいにsooda!を見たり、ネットサーフィンしたり、ネットでショッピングをしたりしてます。
天気がいいから出かけたいけど、昨夜予定外のお誘いで焼肉に行った(女3人で割り勘)ので、お財布がすっからかん。
引きこもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行ったほかはここで遊んで貰っています
ちょっと今日は重くて四苦八苦してます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

◎やはり、TVをつけて、パソコンに向かい、Sooda!に回答をせっせと書いてます。

◎疲れたら、寝転がって、本を読んだり、DS Lite をしたりしてます。それも飽きたら、昼寝かな?あとは、掃除・洗濯でしょうか・・・(^^ゞ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めっちゃ天気良くて行楽日和ですが、
同じでお金ないので
パソコンでネットやってま~す。
お金があったらどっか行って美味しいものでも食べたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく、PCしてるか掃除してます。
録画してみてないドラマを見ることもありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっとSoodaを覗いてから買い物に行こう・・・と思いつつもう30分もPC前です。
そろそろ行ってきまーす。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりテレビ見ながら、パソコンいじってるか?
読書してます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入したパソコンのローン返済のため、ここでせっせとポイント稼ぎしてます。

  • 回答者:ケンショウ炎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりやSooda!での回答が楽しいので1日中パソコンをしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひととおりサイトの巡回が終ったら、
車を洗ってぶらーっと買い物がてらドライブにいきますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、何もすることがないので、家の中でテレビを見ながら、パソコンをたたいています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パソコンして・・布団にもぐってフゴロゴロして・・。
何もする事ないですね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もそうですよ。
ポイント集めや懸賞に応募したりしています。

  • 回答者:terufukui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はゆっくり家で回答するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は子供の運動会でもうくたくた。
今日は、ゆっくり体を休めてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2年前に、ストレスから会社を辞めざるを得なくなる状態になってからは、外には出たくありません。ので、子供も旦那も出かけましたが、私は一で家にいます。今のお友達はパソコンだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問者さんと同じです
素晴らしい天気なのに、パソコンに向かっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少し前に仕事から帰宅、夜勤ですのでこれから食事して睡眠。
夜中から仕事場へ向かいます。
普通の人と全く逆のパターンです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二日間は陶芸教室、テニススクールに行ったので、最終日の今日は読書です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今さっき起きました。ちょっとパソコンして、ご飯食べて、出かけまーす。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お天気がいいのでお布団を干したりいつも洗えない厚めのシーツなどを干してます。
けっこうエンジョイ(古い?)してますよ~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝5時起床、6時から仕事をこなし、ついでに映画館を回って映画チラシを集め、手帳にリフィルを買ってつい先ほど家に帰ってきました。
今日はこれからゆっくりとします。
昨日図書館jから借りてきたDVD(「がんばれ!ベアーズ」と、「2001年宇宙の旅」)を観ます。
夕方からビールを買いにお出かけです。

  • 回答者:知識猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今朝起きてからパソコンに向かっています。給料が入ったばかりなのでこれから出かけようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だらだらと特にすることもなく過ごしています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日光浴にプラプラ出掛けてみては?ただ歩くのも楽しいですよ。こんな店が有るんだぁとか、この家大きいなとか、古い家だなぁとかね。一の庭の花など見たり・・。

私も今は「いいとも」観てますが、終わったらプラプラポストにハガキ出しながらお散歩します。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

録画していたのを見ます。
結構たまっています。二ヶ月分ぐらい。
あとはのんびりクダクダですね。

  • 回答者:koba (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じです。部屋に引きこもってパソコンやってます。不健康なのはわかっていますが、特に用事もないので。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こうして回答欄に書いているのですから、
私も貴方と御同様です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく、パソコンに向っていますね~
今日は予定もないので・・

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

溜まったビデオを見てます。ランチでも食べに行くかな!?

  • 回答者:佐弘 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪を引いてしまい、どこへ行くことも出来ません。
PCをちょっといじったら、寝る予定です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCにむかってます。
これから出かけようか迷ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日まで、友人と温泉に行ってきて
今日は、ブログ更新などで
PCとにらめっこしています。。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なぁんの変哲もないただの1日・・・ 子供とだらだらしています。 掃除洗濯して・・・ これから昼ごはんにラーメンでも食べに行こうかなぁと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も同じくPCと睨めっこしてます(笑)

彼氏もいないのでデートにも行けず・・・泣
ポイントサイトでサクサク稼いでます

  • 回答者:悲劇のヒロイン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家事してネットして・・・・・そろそろご飯作ります。
お金、簡単に使わない方が将来のため。
お金使うのはいつでも出来る。
明日から又稼がなきゃね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外に買い物に出かけましたが
人の多さと熱気で疲れました・・。

昼食を食べ、さっさとかえってきました^^;


今はネットしながら音楽を聴いて
リラックスしていますよ^^

  • 回答者:一期一会 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書、散歩、ポイントサイト、ゲーム。
と言うところでしょうか。

お日様が明るいと無性に外に出たくなるんですけどね。
と言うわけで今日の巡回が終わったらお出かけ予定。
散歩=立ち読みですけれどもね。

  • 回答者:まったりんぐ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく家でパソコンに向かっています。

ちょっと外をぶらぶらしようかと思っていますが、
昨日もそう思いながら、思うだけだったので、
このままかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もお金もないので、パソコンに向かいここで楽しんでいます。
3連休って長くて何をしたらいいかわかりませんよね^^;
特にやりたいこともないし。
ここにいると勉強にもなるし、マイルもたまるからここにいます。(笑
結構楽しいです。
でも、たぶんそのうち寝ます・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しかたないので、これから実家にいきますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在、特に用事も無いので、ここで楽しんでます。
他の人の回答を読むだけで勉強になりますので、
結構楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じくお金がないのでパソコンにむかってます。
でも近くでお祭りがあるようで花火の音や「わっしょい・わっしょい」という掛け声が聞こえるのであとで散歩がてら見に行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日と一昨日は買い物につき合わされたので、今日はさっき起きてここにいます。
ダラダラと過ごす予定です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事をしながらチョコチョコここを覗きにきています。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中の用事をすませて、PCをつないだら、この質問がありました。
こちら、関東地方北部もすばらしい好天です。
午後は近くを散歩してから、PCをつけようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良いお天気なので、朝のうちに掃除と布団を干し終えました。
金魚の水も交換しました。
今日これからはのんびり過ごす予定です。
出かけるとお金を使うので、家にいるのが一番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金のないときのネットサーフィン。

常時接続が一般的でなかった10年前だと考えられなかったことですよね。

我が家でもパソコンに向かってます(笑)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塵積もれば・・・ポイントサイトやってます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じくお金もないので家でパソコンに向かっています。

今まで送られてきた書類他を整理してます。よくまあこんなに貯めたものだと関心してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さきほど1時間半ぐらい街中にぽっかりある森林風の公園を散歩しながらデジカメで写真を撮ってきてました。
紅葉や黄落が素敵で、多く方が楽しんでましたよ。

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じくやることもなく家でパソコンに向かってますw

休日はいつも平日の仕事の疲れをとることを目的にしているのでこれでいいような気がしますが…
出かけるときは買い物行ったり友達のところに遊びに行ったりプールに泳ぎに行ったりとしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書と散歩くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じくPCに向かってます。

なのでこの質問にめぐり合えました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、某大学病院に検査入院中です。
病室では、携帯・PC禁止と書いてありましたが、こそこそ、やってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気がいいので掃除洗濯布団干しをしてます。
気持ちいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

することが特にないのでパソコンに向かっています。
もっとやることや、何かをするという意識を持って方がいいのでしょうね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も外出すると無駄金を使ってしまうので、パソコンやってます。
昨日も休日でしたが今日と一緒でした。
悲しい人生です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もパソコンをいじくっています。

1人の時は自転車で出かけたりしていますが、お小遣いがピンチなので特に何か買うわけでもなく・・・。

最近はパソコンばかりいじって過ごすことが多いです。
でも時折外に出て体を動かします。体がなまってしまうので・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じです。本を読んだりたまったDVDを見てます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る