すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

サントリーホールの当日券をゲットするのは、難しいでしょうか?
発売時刻より前から並んでますか?
今日四時半発売なんですが、行ってみるか悩んでいます

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 15:05:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
問い合わせたら状況教えてもらえました~。
結果、ラスト二枚を買えました★席も良くて大満足でした^^
諦めないで良かったですー

ピアノの、連弾のコンサートですよね。
山下洋輔や、塩谷哲も出てるやつ…。

人気公演で、手に入るか微妙かも知れませんけど、
一応、並んでみる価値は、ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容まで調べて教えてくださりありがとうございます!価値があるとゆう助言で並んでみました☆先ほど、最後の二枚で奇跡的にとれました!

並び替え:

今すぐに問い合わせてみればチケット状況が分かります。
行って駄目な時はショックなので即 問い合わせてみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!問合せました!

難しいかどうかは公演内容にもよるでしょう。向かう前に会場に電話をしてみれば、教えてくれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!助かりましたー

並んで買えずではショックでかいですよ@@

まずは問い合わせをしてから
行ってみてはどうですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。。当日券は難しいのですね。。ありがとうございました!

問い合わせてみたらどうでしょう
空きがあるか聞けば教えてくれますよ
行ってから入れなかったなんてガックリですもん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即レスくださりありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る