すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今、レスリング放送してますが伊調姉妹って引退してのですか?
それとも現役続行してるのですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 19:29:13
  • 0

並び替え:

現役引退はしていません。
今回はケガのため世界選手権は辞退しています。
でも正式に現役続行の発表もしていませんけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正式にははっきりしてないのですか・・・・?
なかなか決められないのですかね!?

この前TVで、ロンドン目指します。とか言ってましたよ。(二人揃って)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引退はないみたいですね。
よかったです。

宣言はしたけど、まだ正式ではないようです
深夜の番組で、そんな事を言っていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればまだまだ頑張って欲しいですね。
浜口も応援してるので優勝して欲しいですね!
この親子感じよくて好きなので!

今のところ現役続行みたいです
今回の大会は怪我で出ていないとのことですが
他の選手の成長も見られるので 
ゆずったのではないのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はでないんですね。
確かに日本女子のレベルは高いですから他の選手は大変ですよね。

お姉さんの方が引退を撤回したら、妹の方も引退はしないみたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妹はもともと姉がどうするかで決めるって言ってましたしね。
よかったです!

一度、姉妹で、引退を表明しましたが、
その後、撤回したようですね。

まだ、レスリングで、完全燃焼してないというか、
やり残したことが、きっと、あるんでしょう。
メダルを取って、評価を受けた今でも…。

そのあたりは、アスリート自身にしか、
わからない、ものなんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引退撤回したんですか!?
やって欲しかったので嬉しいです。
頑張って欲しいですね。

現役続行に前向きな姿勢、らしいです。
引退宣言したものの、まだ中途半端な感じですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
私も引退したと思ってたのですが・・・
最近ちょっとはっきりしないですよね。
できれば最低でも妹にはやって欲しいのでね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る