すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ほっかほっか亭でおすすめメニューはありますか?魚のフライは苦手なのでそれ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 00:25:30
  • 1

並び替え:

すき焼き弁当のうどん入りがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域によって違うかも知れませんけど、鳥から揚げ弁当がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮が好きです。
ソースが美味しいと思います。
そのおかげで全体がまとまり美味しさを引き立たせている感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮です。
甘酢とタルタルのすっぱさが個人的にお奨め。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、唐揚げ弁当が好きですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当、からあげ弁当 おいしいですよ(^^/

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当はお勧めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「から揚げ弁当」がお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は唐揚げ弁当でしょうか。

.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはチキン南蛮が好きです。ごはんも暖かくて美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もから揚げ弁当が大好きです。
高校のときからよく食べていて、上京して大学近くのチェーン店に買いに行っても地元と変わらない味だったこと(値段は高かったこと)が大好きな理由で、おかずだけ買うこともあります。
定番のおにぎりもたまに食べるとおいしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当がうまいっすよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼が美味しいです。
あとチキン南蛮もはずせませんね~

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オススメは「から揚げ弁当」ですね。
美味しいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当、ロコモコがオススメです。
チキン南蛮も最近初めて食べましたがソースが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めはチキン南蛮です!!
タルタルソースが好き

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとチキン南蛮がおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮ですね。
一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節、すきやき弁当(うどん入り)がオススメです。
冷めても美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当、チキン南蛮がすきです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き弁当が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当が一番好きです。
次は親子丼ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、から揚げ弁当です。
はずれなしです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は分割していなかったほっとほっか亭ですが、分割後、ホットモットしか近くにありません。
ただし、分割直後は新聞の折込チラシに割引券がたくさんついていましたので、嫌いなメニュー以外はクーポン券の時期にかなり食べました。
から揚げ弁当シリーズやハンバーグ弁当シリーズはキャンペーン期間中は価格が安くなったりすき焼き弁当は玉子がついていたりするので、この時期に集中的に食べて、逆にそれ以外はほとんど食べません。
場合によっては2日連続で食べたりします。
昔は幕の内弁当が400円であったのですが、現在はこんな値段でないので価格の高くなった曜日にて固定されている幕は食べません。
焼肉弁当は肉中心になりますから本当は好きなんですが年に1、2度しか食べません。
個人的に最も多く食べるのは野菜炒め弁当です。

  • 回答者:hotmotto (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当が好きですね。
お肉好きなので!

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼弁当(うどん入り)がおすすめです。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は唐揚げ弁当ですね。
他にはトンカツも良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにセールで安くなっているのが
有ります。それがおすすめです。

また、おまけでウーロン茶などをつけて
くれるキャンペーンがあるときもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで申し訳ないですが
やはりから揚げ弁当が一番ですね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当。昔から買うのはこれ一辺倒です。
柚こしょう?だったか、つけだれ付き。美味しいしお得感もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、から揚げ弁当が一番好きです。
あのポン酢が大好き。
御飯がすすみます!
お腹すいてきました。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮弁当をおススメします!食べたくなってきましたぁ!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月10日から発売の 鮭わかめごはん が美味しいです。
とりカツ弁当、えびたま丼もおすすめです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁といえば、唐揚げ弁当ってくらいでした。
付いてくるオリジナルの柚子醤油を、唐揚げに1/2、ご飯に1/2という具合にかけるのがツボ。
食べたくなった!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当です

スマップの中居も美味しいって言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当が好きです。
いつもほかのもの頼もうかなぁ~と思いつつ結局これになっちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番はからあげ弁当ですね!
リピートしたくなる味です^^

  • 回答者:恋模様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当です。
から揚げ自体も美味しいし、付属のスパイスが・・・これまたたまらない!
最近食べてないから久しぶりに食べたい・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当が好きなのでオススメします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりめしorスーパーとりめしが好きです。
白ご飯の上に海苔が敷いてあってその上に唐揚げを切って並べたもので少したれがかかっています。
おいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チキン南蛮が好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮弁当がおススメです。
私の一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚のフライが苦手なら、私からは、から揚げ弁当がお勧めになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き弁当がいいですね。スタミナをつけましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域によってはないところもありますが、
「とり肉弁当」です。
スライスしたから揚げが海苔ご飯の上に敷き詰められていて、
たれをかけて食べます。
ほっかほっか亭といえばこれだと思っています。

  • 回答者:チキン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「まんぷくとりめし&肉野菜炒め」これが肉と野菜でいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮弁当としょうが焼弁当が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当~       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特盛弁当です。ちなみにほっともっとでしたらジャンボハンバーグ弁当です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭→ほっともっと に変わりましたが
メニューはほとんど同じ?!ですよね。

新発売のとりカツ弁当美味しかったです。
あとは定番の のり弁ですが、魚のフライが苦手でしたらダメかな・・
チキン南蛮も好きですー♪

  • 回答者:HotoMotto (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当が好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんがあげている から揚げ弁当が一番好きです
とても美味しく いつもたのみます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮がおいしいですよ。
というかチキン南蛮が好きなんです!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
安いし、意外とヘルシーで美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥カラ弁当が一番好きです。
あの塩コショウフリカケとレモン汁の組み合わせが最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときからの好物なんですが、
チキン南蛮弁当です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭のメニューの中では鶏のから揚げ弁当が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりのり弁当でしょう。
安く美味しい!
これが最高です。

と思ったら、白身のフライは駄目なんですね。
そうなるとから揚げ弁当かなぁ。
随分と高くなってしまうけど。
僕は御飯なしのおかずのみとかでよく買いますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

王道の、唐揚げ弁当でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツ丼。
絶対お得だと思います!

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき丼が最高です。
よく食べます。
もともとすきやきが好きだからかもしれませんが、是非試してみて下さい。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る