すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

250円弁当が全国に広がりつつあります。
利用したことのある方、食べた感想をひとことお願いします。また弁当のおかずの内容にも言及してください。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

千葉県船橋市で有名な「てらお」で時間が合えば買ってます。
何種類もあるんですが、から揚げ弁当・チキン南蛮弁当・と肉じゃが弁当・鯖味噌煮弁当を食べたことがあります。ご飯の量も多いし、メインのおかずが何より多い。付け合せの漬物や惣菜なんかはちょびっとですが、全体的に男性でも充分満足できる量だと思います。
倍の値段で妥当と思う様なボリュームで、然も美味しいので、1~2人の少人数なら自炊より却って安いんじゃないかしらん。

他に、ローカルスーパー「ヤマ○チ」も利用してましたが、店舗改装と共に値上げ(390円)してしまい、残念ながら無くなりました。平日おにぎり50円だったのに~。
が、新たに別のローカルスーパーで始めたので、そこも利用してみようと思ってます。

• 回答者:コンビニ弁当の2倍量 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日替わりで買っていますが.コロッケ弁当を食べましたが.ご飯の量が少ないですね。
250円は250円ですね

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べました。
程よい野菜もあって、バランスもまずまずでした。
まだ扱っているお店が少ないですね。
どんどん増えてほしいです。

• 回答者:Milton (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

何回か食べています。セブンイレブンやローソンのお弁当に比べて見た目は地味な感じでしたが、量が多く味も良かったです。
日替わりでメニューが変わるので、いつも混雑しています。
私は、「チキンカツ弁当」「から揚げ弁当」を食べました。美味しかったです。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

仕入れルートの変更や人件費などを削減しているだけなので、普通のお弁当と違いはないですよ。
私が食べたのは、やきそばから揚げ弁当
から揚げも大きかったし、ご飯もしっかり入っていました。
男性には物足りないかもしれません。

• 回答者:そおだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る