すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

少し前にバター不足と言われていました。現在は如何なのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-14 01:24:52
  • 0

並び替え:

最近は少しましになりました。
私はお菓子作りが趣味なので、バターが無いと本当に困ります。
いつも買う製菓材料の問屋では、1人一つと決められています。
生協でもそうです(生協の宅配は抽選で買えるシステムになっています)。
お店では前よりも売っている確率の方が高くなりましたね。
でも、以前に比べて2割くらい値上げしているように思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも売っていますよ。あの不足は何だったのでしょうか???

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売っていますよ。 需要も上がっています。 ただ、値段は下がらないですね。

  • 回答者:消費者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は普通に有ります。値段は上がったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に見かけています。
そういえば一時期バターの陳列棚は空っぽでしたね。
もう落ち着いたのでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にあります。
だけど不足って言われてた時期も個数制限とかなく
売られてましたし、特売もしてました。

今は・・・しいていえば バナナ・・・かな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、確かにスーパーの陳列からバターが消えましたね。
でも、今はちゃんと並んでますよ。
値段は以前より高くなりましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る