すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪の短い女性の有名人(実在の人物でも、漫画のキャラクターでも可)で、この人が好きだ!という人は誰ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-14 03:16:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございます。

人それぞれのようですね。

私は、やっぱり上野樹里かな。

並び替え:

深田 恭子さんです。
個性があって、似合っててかわいい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュートと言えば 上戸 彩 が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり短くないかもしれませんが「水川あさみ」さんわカワイイと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里さん。
髪型も性格もさっぱりしていて好きです。
笑った時の八重歯もポイントアップ!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんが好きです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的に短い基準はよくわかりませんが、
私の基準では、吉瀬美智子さんがお気に入りです。

  • 回答者:月曜日 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里が好きです。ショートだけでなくロングも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんがめっちゃにあってると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんですね☆
ラストフレンズの時の髪形が似合っていました

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですね。かわいいー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんのショートが1番好きです
かわいいし素敵です
あと最近では木村カエラちゃんが好きです

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんが最初に思い浮かびました。
美人なのにキリッとしたあの雰囲気がとても格好良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里ちゃんがかわいい。
綺麗な顔してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里が可愛いくて似合ってますね。
のだめの時よりフレンズの時のほうが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「上野樹里」さんのショートカットは新鮮で、ステキでしたね!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さん。
髪を切ってからすごく爽やかな印象になり好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エイリアンのシガニー・ウイーバー。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり上野樹里。髪型も性格もさっぱりしていて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんです。透明感のあるところや、同性からも好かれる嫌味のない可愛さを持った人だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャッツ・アイ」の三女が好きでした。
ボーイッシュで、ちょっとオッチョコチョイだった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤あいちゃん!

あの顔になりたい♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ローマの休日」で髪を切ったオードリー・ヘップバーンです。

  • 回答者:麦秋 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんです。

とっても可愛いです。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1980年代のアメリカ映画ですが「恋しくて」のメアリー・スチュアート・マスターソンです。
ショートカットで抜群に可愛いです。
日本人だとかつての遠藤久美子です(マクドナルドのCMは可愛かった)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪が短いのならEVAの綾波レイ!!
可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画キャラのルパンの藤子が好きです。色気あって男性もヘロヘロにさせて去っていく
とこがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃん。
小顔なのでショートヘアーがよく似合っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里、米倉涼子、掘北真希。みんなすごく似合ってて、かわいいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。
個性的な髪型が多いですが、似合ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画のキャラクターでも可なんですね。 いいんですね。  では・・・・

  綾波レイ

  • 回答者:アルエ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんがいいです。
あの思い切ったショートヘアーすごく似合っている思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も上野樹里さんのショートはめっちゃ似合ってると思います。
のだめの髪型よりか今の方が全然いいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里ちゃんのショートはめっちゃ似合ってますね。
ショートヘアができてとても羨ましいです。
顔に難アリなんでショートできな~い。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掘北 真希ちゃんが可愛いですね。
抱き締めたい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。顔が小さくてとってもショートが似合ってます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

須賀しのぶの『キル・ゾーン』シリーズの、キャッスル。
…って、マニアックすぎてみんな知らないだろうなあ…。
有名人じゃないよ、って、言われてしまいますか?

  • 回答者:tomo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤夏希        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田愛さんです。一番最初に「あっぱれさんま大先生」で見た時は、一瞬男の子だと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FFのユフィです。有名人じゃないですけど。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リボンの騎士」のサファイアです!
若い子わかるかなぁ。

  • 回答者:エメラルド王子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃん、可愛いすぎ!
ちっちゃい顔とあの髪形は最高です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里。ラストフレンズのショート、格好よかったです。

  • 回答者:はな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希チャンはとっても似合ってると思います

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんですね。綺麗な人はショートが似合いますね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栗原はるみさん

ショートでもフンワリしてて、
あの年齢の方にしては、アニエスb.な感じで好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NANAをやっていたときのナカシマミキ
イメージぴったりでしたよね☆

  • 回答者:MEISA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢がバレますが、キョンキョン、小泉今日子さんです。
当時のショートヘアはインパクト大でした。
キョンキョンの性格が表れていました。
物凄く可愛くて、ショートヘアも似合っていて、芸能界にも
国民にも衝撃を与えた人物だったと思います。
ステキすぎます!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊 の草薙素子がめちゃくちゃ綺麗でセクシーだと思う!!

男に媚をうらない勇ましさとは裏腹に、さりげない優しさがいい・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャーリーズ・セロン。長くても短くても美しい~です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんと
佐伯チズさんです。
短くても綺麗に見えるのはなぜなんでしょうね。

  • 回答者:ケーキ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが可愛いです。
「花ざかりの君たちへ」のみずきちゃん、大好きでした!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃん!
どんな奇抜なスタイルでも似合ってしまうお顔立ちが素敵です!
何でも似合うってことは綺麗=可愛いってことですよねぇ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一寸古いけど、五十嵐めぐみさん、今は余り見かけませんけど、若いときショートカットで綺麗でした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラちゃん。
顔が小さくて可愛いです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんがスキです。

とくに白戸家のCMのが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野樹里さん。
ショートがとっても似合いますよね。
真似して悲惨な目に遭いましたが・・

  • 回答者:ベリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index2.html
これに出てたときの北乃きい。
ショートが似合ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さん 最高!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔いきなり髪を切った
小泉今日子!
可愛すぎて倒れそうになりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。かわいいと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は残念ながら?長く伸ばされてますが

深津絵里さんのショートヘアはきりっと知的でかつ透明感のある女性らしさが感じられて大好きです。

ぶりっ子的なアイドルが全盛だった時代にばっさりショートにしたキョンキョンも最高に可愛かったです。

今現在ショートで好きなのは相武紗季。

こうして考えると今ショートヘアの方って少ないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん。
今はミュージカル出演で髪を短くしています。
信念が強くて有言実行なところが良いかな。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさん(*^-^*)

細すぎる首のラインがたまらない

  • 回答者:73 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短いというか、坊主頭ですけど、瀬戸内寂聴先生が好きです。
面白くてためになる話・・・癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんがのキャラでもいいなら生徒諸君!のナッキーですかね。
一番最初に浮かびました。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。

  • 回答者:鐘 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん。

デビュー当時から可愛いと思っていました。
今はすっかり大人になりましたが
ショートが似合うと言えば一番に
思いつきました。

  • 回答者:一期一会 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんです。
相変わらずお美しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイボーグ009の、003ことフランソワーズが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさん。
話がそれて申し訳ないのですが、「夏目雅子」さんが西遊記でボーズの役も
とても綺麗で好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンガのキャラクターもありですか!
たくさん書きたいのですが質問者の方がウンザリされても困るので(笑)一人だけ。
ダンガイオーの海潮真波ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る