すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ミッチーといえば有名人で誰を思い浮かべますか?
フルネームでお願いします。

年齢と性別もお願いします。

===補足===
最初に誰を思い浮かべますか?
1人だけお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 01:27:48
  • 2

並び替え:

及川光博さんですね。
最近は俳優としても有名ですが、私には歌手のイメージのほうが強いですね

===補足===
補足します 私は30代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代さんです。
何だっけ・・・何かこの人の名前が記憶に残っています。

30代・男性です。

  • 回答者:エミ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山ミチという歌手を思い出す
パンチのきいた唄い方でした
しかし、不祥事を起こしたことが原因で芸能活動から離れた
60歳 男性
ミッチ音頭だったかな

  • 回答者:ハーフ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです

33歳、女性

  • 回答者:444 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代。サッチーとの騒動で・・・・・古いか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
20代、女です。

  • 回答者:三重っ子 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです

38歳、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さん、です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんですね。
48歳男性です。

  • 回答者:コペン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博

王子ですねー。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄です。
好きな政治家だったので、総理になれなくて残念でした。

30代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんしかいないです。

好きな曲は死んでもいい'98
これは大好きです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんしかいないです。

好きな曲は死んでもいい'98
これは大好きです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん及川光博!

ミッチー大好きです^^♪

30代・女性

  • 回答者:ラブミッチー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民謡の大御所 「三橋美智也」 さんです。

50代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんです!
栃木県人は総理になれる人と期待していましたよ~。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺 美智雄さんです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄 さんですね。
総理になれなかった代議士です。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーといえば及川光博さんが思い浮かびます。
初めてテレビで見たとき、「やぁ、僕ミッチー」と言っていて衝撃を受けました。
結構好きなキャラなので、テレビに出てるとつい見てしまいます。
36歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三橋美智也

おばあちゃんなので。。。。

  • 回答者:ばぁば (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄!
なんせ50代のおっさんですので。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川みつひろ

30代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代さんですね。
怖くてインパクトがあります。
32 女性


以前なら、及川光博さんのが先に出てきてましたが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんが浮かびました。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの三井寿です。
何回読んでも飽きませんねえ

40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代さん・・・・・
昨日テレビで見たので・・・

  • 回答者:ひょっとしたら私だけ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄氏ですね。
40代の私にとって、昔よくテレビや新聞で話題になっていた政治家なので、強く印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
30代後半、女です。
でもこの質問を読んだときは、一瞬野村さちよさんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、政治家の渡辺美智雄さんです。訛りが抜けないところが親しみ易かったです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博

以前は、敬遠してましたが、最近は、好きになりました。

30代、女。

  • 回答者:ろんどんばし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
ライブもいったことあります。私の中では永遠にミッチーです(笑)

30代 女

  • 回答者:べいべ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故渡辺 美智雄氏ですね。
個性的なキャラクターが印象的でした。あの頃の自民党は(面白い)人材が豊富でしたねえ…。しみじみ。
40代女性

  • 回答者:こつぶ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
王子様キャラの彼を思い浮かべます。
20代女性です。

  • 回答者:ず・ば・ち (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、及川光博さん です。

20代・女

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん
30代女性です。

  • 回答者:とらこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん
41歳 女です

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博です。

26歳男

  • 回答者:ミチミチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「及川光博」さんです。
20代、女性です。

  • 回答者:その世代 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんです。
息子さんもがんばってるようですがあの親在っての息子ありと思っています。
筋を通した人というイメージですね。

50代、男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーといえばもちろん及川光博さんです。
相棒が始まるのを楽しみにしています。

36才 女性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんです

ミッチーと聞くと故人になられてしまいましたが
この方を思い出します

45歳 男です

  • 回答者:古いかな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川みつひろ?さん
漢字が分かりません。

相棒シリーズ早く始まらないかな。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべたのは福山雅治さんのものまねの「みっちー」という芸人さんです。
及川光博さんのほうが好きなんですが・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っている方です。故渡辺美智雄さん。
栃木弁で国会答弁や会見をやっておられたエキサイティングな方だったように覚えています。
さきごろ、自民党から離党された渡辺喜美議員の父上です。

50代男です。

  • 回答者:power (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は及川光博さんを最初に思い浮かべました。
最近は役者も板についてきた感じがします。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのは、及川光博さんです。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。
次の相棒シリーズで出演が決まっていて
楽しみにしています。

===補足===
忘れてました。50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんが最初に思い浮かびました。
35歳女性です。

  • 回答者:ca (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博ですね。

45歳、女性です。

  • 回答者:他に思いつかない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さん
34歳 女

  • 回答者:白馬の王子様 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇后陛下ですね。
 正田美智子さん。

  • 回答者:尊敬 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の故渡辺美智雄さんです 。失言癖がありましたが、庶民的な政治家です。もしかしたら、総理の目も会ったと思いますが、病気でなくなられました。
50代のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、及川光博さんです。切れ長が素敵でファン。
30代、女性

  • 回答者:! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです
最初に浮かびました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正田美智子さん。(旧姓)

皇后陛下です。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。

40代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。

ミッチーのキラキラ光線にやられっぱなしです。

30代 女

  • 回答者:みーにゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代さん。
サッチーとセットで記憶してますが、最近見ないですね。


30代 女

  • 回答者:らん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの三井寿。

架空の人物ですが。

30代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです。

30代前半の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博
ぱっと思いついたのは彼だけですね。いや歌も知らないし、それほど好きなタレントというわけでもないのですけど。

30・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチー語録がたくさんあり、また失言で世間を騒がせた
政治家の渡辺美智雄さんです

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三橋美智也です。

細川たかしの師匠であることは有名ですが、
「東村山音頭」のオリジナル・シンガーであることはあまり知られていません。

40代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチー王子。
及川光博さんですね。
とくに好きではないけど、
一番に思いつきました。

アラフォー 女性

  • 回答者:髭男爵芋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんですね。
かっこいい。

42歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の渡辺美智雄さんです。
栃木弁で分かりやすく説明してくれた方です。
総理になれなくて残念で無念だったでしょう。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット古すぎますかねぇ~   私の年代よりももう少し上の人たちに取っては三橋三智也さんですね。
私は少しかぶりますが。

 50代 男性

  • 回答者:団塊世代? (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんです

40女性です

  • 回答者:あい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーといえば及川光博さんです。

36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博ですね
30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんです。死ぬのが早過ぎました。

私は30代前半の男です。

  • 回答者:息子も頑張ってるが (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の皇后陛下 美智子 様です。(旧名、正田美智子)
天皇陛下(皇太子時代)と結婚が決まった時に「ミッチーブーム」がありました。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かべるのは、渡辺美智雄ですね。

50歳 男性

  • 回答者:匿丸 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香光代さんです。

ミッチーとサッチー(野村沙知代さん)なんて、二人セットで呼ばれていましたね。
そんな騒動もあったなあ~なんて、ちょっと懐かしく思ったりしました^^;

26歳・女性です。

  • 回答者:リカ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在する人物じゃないんですけど、
三井寿(漫画スラムダンクの登場人物)です。
ミッチーと聞いて最初に思い浮かぶのはやっぱミッチーですね。
漫画のキャラクターだから質問の趣旨と違ってたらごめんなさい;

26歳女です

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺美智雄さんですね。何と古い歳がばれる。
40代男です。

  • 回答者:章 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博 (歌手、最近 俳優業も頑張ってます)

王子 ミッチー です。

===補足===
ゴメンナサイ 39歳 女です。

  • 回答者:サッチー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川光博さんを思い浮かべます。

===補足===
38歳・男    .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る