すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

空売りはちょっとお休みした方が良いと思う?ちょっと弱気です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 07:17:13
  • 0

並び替え:

疲れたときは一休みするに限ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと動向をみて一休みされるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね.
少し様子見でしょうか.

小さくとっていくなら問題ないでしょうが,
あまり欲張るときではないように思います.

個人的には,また下がると思いますが.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときは休みます。休んだほうがエネルギーを蓄えられますから。
バッテリーが充電したらまた一気にドカンといきましょうね!!

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は売り の時ではないので様子見の時期ですね。
弱気ではなく 先読みしていますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は危ないでしょうね。

具体案が決まってから、落ち着いて、、
がいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・少し冷静になってみます。

今日ちょっと売るのも面白いでよね。
ほとんどの銘柄で窓開けてると思うのでいつかは閉めに下げますし。
このまま一気に上に行くことは考えられないのでじっくり売りのタイミングを
見てればいいかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ちょっとだけ売り増しも良いですね。
少し落着いてみます。

ニューヨークの900ドル高をみても
ちょっと空売りはしにくいのではないでしょうか?

一気に担がれる可能性があると思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれないです。
買い建てで時期を待つか・・・どんなものか・・・

お休みするべきだと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくはお休みした方がいいような気配ですよね。
個人的には、ダブルボトムあると思うので、ある程度様子を見てから近いうちに、短期的に強気になるかもw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円ぐらいで勢い止まりませんかね・・・
ちょっと調子に乗ってしまったかも

世界的には昨日はG7の銀行への資本注入で合意された事によって、戻したようですが、米国はいつ、どれくらいのくらいの額をするかは発表していません。まだ不安材料といえますね。私の場合はまだ弱気ですね。

  • 回答者:tm (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円で止まってほしい・・・

 質問内容が良く解りませんが…
『金融取引』の事なのでしょうか…?

 今の状況では、判断に難しい局面ですね。
 私は、株・先物は…一時的にお休みしています…損失を最小限に食い止める事を優先にしています。

 今は、円高基調ですが、米国の世界への影響もあり、この状況では判断し難いけれど、㌦買いで対応しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る