すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

綺麗過ぎる・・・と評判のある議員さんがマスコミを騒がせていますが

私の息子が「別に普通やん~」と言っていました。確かに品のあるお嬢さんと思いますが

人寄せパンダの宣伝のため過剰に騒いでいるような気がします!水着写真も度を

越しているように思えます。


みなさんは、どう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 08:54:07
  • 0

並び替え:

利用価値があるのは良い事です

顔の事は良く分かりませんが需要があるなら良いんじゃないですか?

水着も大いに結構

議員なのに、って意見もあるけど政治性はどの世界にもありますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美人かどうかは個々の判断によりますが
水着写真は地域振興とはあまり関係ないと思えますね。
もしあの写真集でその地域に経済効果があるようだと
完全な不正解とは言えませんが
長く続く経済効果とは言えませんよね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗過ぎるか・不細工か・は個人の主観で変化しますが
私の美意識では、あの下唇の品の無さと
脳細胞組織の劣化具合は唯の“時の人”
あんなのばかりが議員になったときを想像してください
政治も経済もぐちゃぐちゃ・・・
嫌ですね

  • 回答者:unun (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

議員であるので、別にマスコミが騒ぎ立てるのは良いとして、水着写真は無いと思います。議員ですから、もっと、節度を持った行動をして欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る