すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布。comサーチで最高いくらがあたりましたか?

私は最高10円が当たり、びっくりしました。

それ以上の額があるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 12:00:42
  • 0

1週間ほど前に100円当たりました。

当りの額は、1円、2円、3円、5円、10円、20円、50円、100円、5000円とあるそうです。
もしかしたら100円と5000円の間に1000円というのもあるかもしれませんが。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね!!
うわ~、5,000円!!
当たってみたいものです。

並び替え:

マジっすか??  すげぇ  私なんて最高 1円ですよ。  羨ましいです。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、自分でもびっくりです。
知識人さんもいつか当たるといいですね。

え~!!本当ですか?
私はいまだに1円だけです。それも毎日3回までそれ以上は少し粘っても難しいです。
どんなキーワードが当たり易いとかあるんでしょうかね?
毎日3円づつためています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、キーワード・・・どんなんでしょうね~?
アーティストの名前だと比較的当たりやすくて、5円とか3円になることが多かったのですが、10円にもあたり、びっくりしています。

最高で2円です。
10円も当たるだなんて、スゴイですね~。
それ以上の額なんてあるのでしょうかね??
10円でも十分に有り難い額ですよ。
普段は当たっても1円ばかりですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~、10円、ありがたいです。
私も1円がこの頃多いですね、9月は3円とか5円が多かったんですけどね・・・・。

昨日2円が初めて当たりました。あとは1円のみです。

10円当たるなんていいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、2円当たったのことおめでとうございます。
1円以上の数字が出ると、やっぱ、嬉しくなりますが、そう思いませんか?

sooda!ちゃんもいつかそれ以上の数の円が当たることを祈ります。

どのコンテンツの話か知りませんが10円はそこそこありますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1度も当ったことがありません。
毎日してますけど・・・
1円でも、当った方がうらやましいです~

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ?1円でも1度も当たったことがないんですか?

一日最高3回までは当たるようになっているみたいですよ?
なので、諦めず、何度かキーワードを変えて検索してみてください。

私は、最高で1円しか当たったことしか有りません。
10円も当たるなんて、羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
sooda!ちゃんもいつか当たるといいですね。

それはうらやましいですね・・!

私は1円です^^;

  • 回答者:涙涙 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円が多数なんですね・・・。

私はまだ1円しか当たったことがないです・・・。
最近はだんだん挑戦するのも億劫になってきたので、尚更^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、私も最近は検索挑戦するのもおっくうになっちゃってます・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る