すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

40代の方にお聞きします
40代でリフトアップをしましたが.
自分の顔でここは整形したいと思う一部分があれば教えて下さい
お金に余裕があればしますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 13:11:49
  • 0

並び替え:

顔全体のたるみです。ほうれい線がでてきて気になります。この先10年後とか想像するとげんなりします。
お金に余裕があって、なおかつ絶対失敗がない、絶対きれいになれるという保証があれば、やりたい気持ちはあります。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眉間のしわです
若いときから眉間にしわがあり、いつも怒ったようにみられます
かなりの余裕があればなんとかしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるところは・・目のしたのふくらみ・・・
すこしでもぺったんこにしたい。
先日テレビみていたら「ジーニー」という患部に塗るだけで張りの出るお化粧品があるようなので今度買ってみようと思っています。
整形まではちょっとまだ勇気がなくて・・・でもいざ整形できるとなると、ここもあそこも・・と欲がでてきそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホウレイ線をなくして頬のリフトアップがしたいです
頬が弛んできて悲しい・・。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、肌のたるみが気になってるので、私もリフトアップがしたいです。
肌のハリを少しでも取り戻したいです!!(切実)

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻です。ダンゴっ鼻です。
余裕があってもいまさらという気もしますので、他のことに使いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すこしたるんできたので、私もリフトアップがいいです。
お金に余裕があって、勇気が出ればしたいです。 
なんせ、怖くて歯医者さんも行けないくらいなので、
お金の心配と同時に、怖いような、痛くないかな・・と、
ビビります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頬と顎の脂肪吸引です。それから弛み取りの、サーマクール。
ほうれい線をなくして、あごをスッキリさせたいです。
顔に限らず、からだの気になるところはどんどんやってみたい
ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。どんぐり目なのでエビちゃんみたいな切れ長に憧れます!

ついでに、体ではお腹の脂肪ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻です。
少し大きいので小さくしたいです
鼻筋も同時に綺麗にしたいです。

無料だったらやりたいです
自分のお金ではやりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻ですね。  スッキリとスラッと高くしたいですね。
お金に余裕があれば 当然 やります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る