すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

整形するとしたらどこをしたいですか
しない人や関係ないという人の回答はお控えください
出来れば理由も教えてーちなみに私は脂肪です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 00:49:53
  • 1

並び替え:

目が片方だけ二重なので、揃えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は目です。

細くて小さい目がいやで、
パッチリ二重にしたいです。

あとは鼻。

高くしたいです。

  • 回答者:きまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の幅を広げて、唇を厚くして、鼻すじを通してシャープにして、リフトアップしてします。後は体の脂肪を全部綺麗にとりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切れ長の目にしたいです。
あとは、リフトアップとかもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに目をしています。

次にしたいのは鼻です^^
ほんの少し高くしたいです~。

お金があれば全身したいくらいです☆

理由は、もちろん美人になりたいからです^^

  • 回答者:wcdda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引。
ポっコリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラを削りたいです。顔の大きさが気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目ですね。
もう少し、大きくしたいー…。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は顎をシャープにしたいです。
小顔になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹部の脂肪吸引です。
ダイエットしても効果は限定的なので、
脂肪吸引して手っ取り早く痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足を整形したいです。
すらっとまっすぐな足にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ももの脂肪吸引がしたいです!!
下半身が丸いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眉間のしわを取りたい

眉間のしわが目立ち、そのために老け顔になってしまい

性格まで暗く見えるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔ですね・・・・・

あとは太もも。

もっと細くしたいです・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何箇所も気になるところはありますが、一番は鼻です。
鼻が低く、ぼこっとしているので、高くすっとした鼻にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも3つあります。
一つは口元。
口角が下がっていてあんまり人相がよくないので口角をあげる手術をしたいです。

もう一つは顔のたるみ。年齢で下がってきているのでちょっと引っ張ってあげたいです。
(フェイスラインもすっきりするので)

3つめは、イボ。
顔にも首にも胸から腰にかけてけっこう小さいぽつぽつがたくさんあります。
のでそれを取ってしまいたいです。

最低限だと以上3つかな。
せいたくを言えば足にたまっているセルライトもとりたい、背中についたお肉もとりたいですけどね。

  • 回答者:いくらかかるだろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻を少し高くしたいです。
横広がりな鼻なのですらっとした鼻に憧れてるので。
横から見た時に鼻がツンとしてると綺麗だから。

  • 回答者:横顔美人に (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引はしたいです。
なかなか燃焼できません。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも脂肪です。
スリムになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足とおなかと二の腕の脂肪吸引をして胸に持っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやせて体の皮だけ余分になってしまったところがあるので、その皮が取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引と目を二重にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を二重にしたいです。
一重なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪吸引と鼻を高くすることです
美人な人って鼻高いですもの

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を二重にしたいですね。
瞳も大きくなると思いますから。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻を少し高くしたいです
コンプレックスを感じているので><

  • 回答者:ジュラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小顔になる手術をしたいです。
顎を削るとかですかね・・・
顔の小さな人に憧れがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を二重にしたいです。

開いてるのかわからない細い一重だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唇です。
小さくて薄いので、アンジェリーナ・ジョリーみたいに、プックリとセクシーな唇になりたいです。

  • 回答者:ブラピ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目ですね。
典型的な一重なのでねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目をぱっちりとしたいです。
いつも眠っているような目なので。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまず脂肪吸引志望です。
二の腕とお腹を切に希望します。
二の腕なんて男性よりたくましいから恥ずかしいです。

  • 回答者:余分二兄妹 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はリフトアップしたいですね。
目尻が少し下がってる気がする

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も脂肪吸引したいです!
内ももです。
どうやってもとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぶたのタルミを取りたいです。
年齢と共に垂れてきて悲しいので。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頬骨を削りたいです。
出ているので。

  • 回答者:匿 名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る