すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の「回答者レベル」のレベルの分布はどうなのでしょうか。
分布図見たいのがあれば面白いのですが。

レベルごとの人数などがわかれば参考になります。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-14 14:52:13
  • 3

回答者レベル分布だから、ランキングではないですよね。
分布人数だから出しても大丈夫かな?(問題あったら消します。)
最新データではないので、あしからず。
取得方法はヒミツです。

レベル0:18400人
レベル1:566人
レベル2:283人
レベル3:243人
レベル4:176人
レベル5:104人
レベル6:78人
レベル7:107人
レベル8:76人
レベル9:51人
レベル10:140人
レベル11:94人
レベル12:68人
レベル13:48人
レベル14:42人
レベル15:31人
レベル16:35人
レベル17:20人
レベル18:19人
レベル19:23人
レベル20:28人
レベル21:20人
レベル22:15人
レベル23:17人
レベル24:18人
レベル25:10人
レベル26:12人
レベル27:13人
レベル28:13人
レベル29:7人
レベル30:8人
レベル31:13人
レベル32:7人
レベル33:6人
レベル34:3人
レベル35:2人
レベル36:3人
レベル37:4人
レベル38:3人
レベル39:1人
レベル41:1人
レベル42:2人
レベル43:2人
レベル44:3人
レベル45:1人
レベル47:2人
レベル54:1人
レベル55:1人
レベル56:2人
レベル58:1人
レベル60:1人
レベル61:2人
レベル62:1人
レベル63:1人
レベル74:1人
レベル79:1人
レベル87:1人

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味はありますね。ぜひ要望を出してみてください^^
(他力本願です)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~。みてみたいです!!
自分がどの位置にいるのかとか、もうこんなレベルの人がいるのかとか楽しめそうですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
順位は個人的に分かりますが見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、このレベルは何人いてるというのも、知りたいです。
分布図みたいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今のレベルごとの人数順位など知りたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白そうな機能は歓迎です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても良い質問だと思います。
条件は、匿名はまとめて1グループ。

記名者はNM毎にひろって分布図に表記。
~サーバを別に準備しないと、大変でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、自分がどの辺りにいるのか、ピンと来ませんよね。
大賛成です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランキングと何らかの関連があるのかも

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいですね
私も同感です

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~。みてみたいです!!
自分がどの位置にいるのかとか、もうこんなレベルの人がいるのかとか楽しめそうですよね~

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったら、見たいですね!
いいご意見ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もあったら見てみたいですね~
自分のレベルが高いほうなのか低いほうなのか気になります。
低かったら頑張ろうとやる気がでるかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれば自分もひとつの目標にできますよね。
他の方のランキング表で上には上がいることを知りました。
もうちょっと上に上がれるように一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことをすれば必ず妬み・嫉みで嫌がらせのターゲットにし、足を引っ張るようなのが出てきて新たな問題の元になること必定です

  • 回答者:お助け饅頭 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のってないです。
利用ガイドみたり、ニックネームでひろうぐらいですかね。
事務局サイドの判断ですから回答が多くても他が低いとか・・・・・・
ぜんぜんちがってるので、公開しないでしょ。

検索で質問ありましたので、参考になりポイントもつきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になります。特に、表彰台の人がどこにいるのか?
とっても知りたいですぅ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数が多ければ一番早くレベルが上がりそうな気がします。自分は一桁ですが。分布見てみたいですね。

  • 回答者:量より質って (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル30以上でブロンズになりました。

10~30以内はcopper、10以下は白いメダル(名前忘れました)です。

  • 回答者:ブロンズさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうといわれても…
レベルに固執する人が出てあんまり質がよくならないので興味ないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうのもいいですね
レベルはわかるがはたして同じレベルの人は何人いるのだろう?
と思う
当然高レベルの人は少ないとは思うが

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく見てみたい気がします。
男女比や時間比も見たいなぁ。

今後アンケートとか取ったらおもしろいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりこだわりはないですね。
回答のレベルって自分でも分かります。
あ~料理のほうは丸っきりダメだなっていうのとか分かりますので。
あまりレベルよりも中身重視で自分なりの考えでやりたいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分布図、おもしろそうですね。
個人を特定しないでの人数だけのレベルを見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとに見たいですね!
私はSooda!からの参加ですが、レベル33です。

質問数   106件
回答数   600件
回答満足度平均  3.96
ベスト回答   26回
総合ランキング   46位   です。
ランキングは毎日毎日下がっています(T-T)

  • 回答者:サンサン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですよね、気になります。
このsooda!がオープンしてから1か月になろうとしている今、
どのくらいの人がどのレベルになっているのかも気になりますねぇ。

匿名にするとその人のところへ訪問ができないので余計気になります(笑)

今後、このような意見をsooda!が受け入れて
%率でもよいのでオープンしてくれたら楽しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答する側としては、面白そうですね。
でも、運営側としては、登録ユーザー数に対する、
アクティブユーザー数がバレてしまうので、いまいちかも・・・

  • 回答者:Maku (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ いいですね。 このレベルには何人いるってのが分かれば凄く参考になりますよね。
私は 2位の人がずっと気になっています。   どれくらいの差があるのか・・・・

  • 回答者:表彰台の人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

359で400位ジャストです。

確かに面白そうですね。
見たい方に1票です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのあたりの人が一番多いのでしょうかね。
おもしろい統計が見れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルごとの人数すか
面白いですね。
自分はどこらへんなのかしら^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはおもしろいですね。
分布図というのは考えてみませんでしたが、
わかりやすいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150Pぐらいしかありませんが

900位台です

私も気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ・・・見て見たいです。 soodaの方作ってくれないでしょうか・・・(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルの分布図はあればいいですね。
レベルアップへの励みになります。
レベルと総合ランキングの比較も見てみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えば未公開ですね
ミステリアスな所もあるサイトですが、あれば面白いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
自分の順位が総勢何名中なのかも知りたいです。それとNo1の方のレベルとプロフィール。
Sooda!は以前よりずっと使い易く楽しいサイトになったと私は思います。

  • 回答者:知りたいです! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る