すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォスタイルで話題になっている“不労de最終章”は、本当に儲かるんでしょうか?

詐欺だと言われていたり、実際に儲かるといわれていたりいろいろな意見を聞くんですが、実際にやっている人はいませんか?
やっていたらぜひ儲かるのか教えてください。

後、他に儲かる情報を知っていたら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 17:11:09
  • 0

>後、他に儲かる情報を知っていたら教えてください。

 「本当に儲かるんなら自分の身内や仲間ならまだしも、赤の他人にわざわざ教えるかよ」と俺なら思いますが?

 俺の場合は、気になったらこの辺のネタばらしをしてくれているサイトで中身をチェックします。

http://jouhou11.com/
http://www.yen-man.com/infobank/disclo/
http://banban4444.fc2web.com/
http://urajouhou.fc2web.com/
http://f38.aaa.livedoor.jp/~jyouhou/


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

儲からないです。買った友達に見せてもらいましたが詐欺師の様なもので。いやそこまで引っかからないが..ギリギリの線でという感じです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際にやっている人はいないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

是非買って、ご自分で検討してみてください。無料で公開すれば、みんなで検討できますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る