すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお伺いいたします。彼35歳私33歳です。デートに誘うのは、いつも私からです。これって脈なしですか?気になる女性には皆さん、自分からアプローチされますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 23:00:12
  • 1

並び替え:

その環境に慣れてしまったとか。
しばらくこっちからは誘わずに様子を見てみたらどうでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのくらいの深さの付き合いによります。もう男女の関係になっているのなら、この件は問題ないと感じます。男ごころによれば。

しかし!
まだそういう関係でないのなら、脈なしです。あなたは暇つぶしに使われているだけです。男ごころによれば。
もしそうなら、早くそういう関係になるよう、あなたから積極的にベッドにさそうといいと思います。

いい恋をつかんでください。グッドラックです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも私から・・・というのが気になりますね。少し引いてみて相手の様子を見てみてはいかがでしょうか?
自分は、気になる人には自分からいきますね。というかいきたいです。あまり女性が積極的だとすこし引いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分から誘います。でも女性に誘われるのも嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誘えばデートするんですよね
脈がなかったら一緒に出かけたり食事をしたりなんてしませんよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る