すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

スコットランドではサッカーをしますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 00:59:32
  • 0

並び替え:

はい。



  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコットランドではサッカーをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコットランドではサッカーしてますよ。
人気あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イングランド代表と共に歴史があります。
成績等はイングランドに比べると地味ですが
盛んにやっている方だと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても盛んにやってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スコットランドではサッカーは行われてますが、私が「しますか」と問われれば、しません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますよ。ラグビーのほうが盛んですが。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、やっています。

中村俊輔もやっています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛んに行われていますよ。
日本よりも歴史があるし、実績もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛んにやっていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FOOTBALLはプレイします

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やります。

英国と共に歴史があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってるやってる!by Jimmy

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します。
今の英国と同等に歴史が古いので母国と言っても過言ではありません。
当時は同じ国みたいなものでしたし・・・。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、スコットランドではサッカーをします。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本より層が厚く、盛んな国です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します。盛んな国です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカーはしていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが、W杯90年イタリア大会まで4大会連続で出場しているはずです。
但し、決勝トーナメントには一度も進出していません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本よりも盛んでしょう。
プロリーグもあるし、国際試合に代表チームを参加させてますよ

  • 回答者:きく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛んです。

英国はサッカー発祥の地です。

ワールドカップ(もともとサッカーの世界大会のことを指しました)は、
各国代表によって地区予選が行われますが、
イギリスに限り、スコットランド,ウェールズ,イングランドの3チームが参加できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりまくりです。
スコットランドもサッカーが大人気の国です。
サッカーをしなさそうな印象の国だとむしろアフリカやスコットランドは早々と除外される候補なくらいかと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。
大人気のスポーツです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごいしますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ             

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。         

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう メチャクチャやりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る