すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

メガキャッシュバックに登録されている方で最近換金申請をした方はいらっしゃいますか?
最近ブレンダー系は危ないといわれていますし、以前一度不通になってから
信用できないようになってしまいました。
今まではアクションを起こさずクリックや検索のみでポイントを貯めていたのですが、
早く換金して辞めたいと思っているので、アクションを起こして換金しようとも考えています。
ですが、換金申請をしてもきちんと払ってもらえるかが心配です。
もし最近換金申請して、ちゃんと支払ってもらえたという方がいれば教えて下さい。

※私はやめました、や 私も心配です などの回答になっていない回答はご遠慮願います※

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-15 16:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。今だと無事に支払ってもらえるのですね。
私も早く貯めて換金して退会します!

今週日曜の夜に換金申請、翌日、つまり月曜の朝にはメルマネ送金がありました。
びっくりするくらい早い対応でした。
その後の私の行動は言うまでもないでしょうw

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も13日に申請して14日に振り込まれました。
振り込んでもらえるか心配していましたが、スムーズに振り込んでもらえて良かったです。
ブレンダー系はいつどうなるか分からないので、できるだけ早く換金したほうがいいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくメールが途絶えたことがあって心配してましたので、
大慌てで換金申請しました。
13日に申請して14日に振り込まれました。

結構貯まりやすいサイトなので
今のところ朝と夕方とメールも来ているので
もうしばらく様子をみようと思ってます。

早く申請できるといいですね。

• 回答者:一安心 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしも、13日に申請をして、翌日14日に入金がありました。
こんな状況なので、とても心配でしたが、通常通りの入金でホッとしました。
でも、もう1回換金するのは難しそうなので、・・・・・・。

質問者さんも、はやく換金額に達するといいですね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る