すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌でお勧めのバイキングはどこですか?

並び替え:

大丸のですね。ならびますが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルパコジュニア札幌(南5西7)です。ランチ1.000円で日替わりでのバイキング、ちなみに、わたしの隣には土建やさんの方がバイキングで1時間で食べたのはわずかでしたが、ここは、ランチ意外に、出張、旅先、温泉が良いですね。ランチバイキング、入浴料込みで2100円でした。8日、5日は、850円で会員は入浴料出来ます。

  • 回答者:mso (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丸のザ・ブッフェ は種類も多く美味しいと思います。

清田区平岡の「ひな野」は野菜を中心にした健康食が多く
味付けも薄味で種類も多いです。
豊水すすきのの札幌第一ホテルの「菜箸一膳」も手ごろな価格の割りに
健康志向のメニューでかなり満足できます。

いずれのレストランも昼時は非常に混雑していますので
オープンと同時に行ったほうが良いと思います。

バイキングはついつい食べ過ぎてしまいます。
だから健康志向の高いお店を選ぶことが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京王プラザの昼ごはん、パフォーマンスがよかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://viking.whitesnow.jp/

こんな感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は清田区平岡7条2丁目「ひな野」がおすすめです。
自然の素材でヘルシーです。お昼時はけっこう混んでいます。
女性に人気のお店です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も大丸のザ・ブッフェが良いと思います。
かなり混みますが、少し時間をずらしていけば、意外に並ばずに座れるかもしれません。

あとは、時期にもよりますが、ルネッサンス札幌のカリフォルニアンのバイキングも内容によってはお勧めだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ ブッフェ大丸札幌店がいいですよ。
とても広くて70種類くらい豪華ですよ。
味もそこそこでした。
是非お勧めですよ
http://www.buffet.jp/the/index.html

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチバイキングなら 札幌駅JRタワー ホテル日航「SKY J」
質の高い料理ばかりです。お値段も2200円と少々高めですが。
ただ、私には少し味が濃い気はしましたけど。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全国チェーンですが「すたみな太郎」です。
札幌では、南区・手稲区・北区・厚別区にあります。
http://edo-ichi.jp/tenpo_list/?st=1205458829-332548

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
スタミナ太郎平日昼間は特にやすくていいよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る