すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ワキ毛を売りにいたグラビアアイドルが誕生したという話題を耳にしました。
そこで、ふと質問してみたくなりました。女性の方に質問します。
ノースリーブの服や水着を着る際に、ワキ毛処理を忘れてて、恥ずかしい
思いをしたことがありますか?

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-10-15 20:34:24
  • 0

何回かありますね~
女性同士ならまだ笑ってごまかせるけど
男性だった場合その場から逃げたくなりますよ~
一度恥ずかしい思いをしたら二度とへまはやらないぞ~とは思うけど
何で何回もやってしまうんだろう・・・意識がたりないのかな・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワキ毛を売りにいたグラビアアイドルってこれ、道徳的にみてこんなこといいんですか!
こんなしつもんほっとくの!
削除されてもいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります・・・

ノースリーブの上にカーディガンを羽織っていたので大丈夫だと思っていたのですが、
カーディガンを脱がなければいけない状態になり、身動きができなくなったことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。電車に乗っても吊革につかまれず、きつく脇を閉めてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はないです。
夏場は気を付けていますし、冬場はノースリーブになりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。。特に半そでは要注意でちょっと気を抜いて忘れると脇の隙間から見えてしまう!はずかしくてずっと脇をしめたまんまにしてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場は油断しがちなので、要注意ですね。
風邪でお医者さんにかかった時に、見られなかったのですが、ヒヤリとしました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学のときにあります。
からかわれました。
それ以来は手入れしてるようにします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず処理します。

でも冬は週に一回位ですかね…
だから剃る一日前に旦那からいきなり求められた時は焦って恥ずかしいですね。
両手あげられずに…

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります・・・

ノースリーブの上にカーディガンを羽織っていたので大丈夫だと思っていたのですが、
カーディガンを脱がなければいけない状態になり、身動きができなくなったことがあります。

ワキ毛グラビアアイドルの写真はテレビで見ましたが、やはり引きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブの服や水着を着る人は
わきの処理を怠っているということは
殆どないと思います。

自信があるから、そういった服を着るのでは
ないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れたことはないですね。
その時期は頑張って処理します。
冬場はたまに・・・・ありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

処理を忘れて恥かしい思いをしたことはありません。
半そでの季節は頑張っているので。
冬は油断しがちですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。永久脱毛をしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブや水着を着るときはちゃんと処理をしてるので、
恥ずかしい思いをしたことはないです。
処理してなけらばノースリブなど着ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。永久脱毛してますので。

ただ、脱毛してない時(学生のとき)冬場に予想してなかった人とHな関係になってヤバって思ったことはあります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日剃るわけじゃないので、剃ってない時には困ります。というよりも、恥ずかしい。
中途半端なごま塩状態って、好きな人にも一番見られたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わたくしも、もちろんございます。」

昔もいましたね。わきげの女性が・・・
言葉使いが印象的でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワキ毛はないですが下の毛で少し出ていて恥ずかしい思いをしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
普段、脇の処理をしていないので
うっかり、ノースリーブを来ちゃった日には
腕を上げられなくて電車のつり革にはつかまれませんでした^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんございます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏にノースリーブを着た時に短い状態を剃り忘れた時がありました。
腕は伸ばせないし上げられないで大変でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょろ毛ですけど、あります。
ボーボーには生やしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る