すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車保険についてですが、車を買い換えて、名義を変えても保険の割引率を維持することは可能なんでしょうか?

  • 質問者:T’S
  • 質問日時:2008-03-20 23:30:21
  • 0

夫婦であれば大丈夫みたいですよ。
保険期間中に車を買い替え、車の名義をわたしから夫に変更するにあたり、保険会社に照会しました。
詳細は、保険会社に問い合わせてみるといいですよ。
フリーダイヤルが用意されているところが多いですし、かなり親切に教えてくれますから。

  • 回答者:mn (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

夫婦又は同居親族であれば、等級の引継ぎは可能です。
別居の子供などに等級を引き継ぐことはできませんのでご注意ください。

  • 回答者:行政書士 武田晴彦 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る