すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

明日マーボー豆腐が食べたいんですけど、東京都北区赤羽周辺でどっかおいしいお店ありますか?
教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 23:33:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局一番街の満龍という店で食べました。
結構おいしかったです。
皆さんも是非お試しください。
回答ありがとうございました。

ホテルメッツの中にある桂林なんてどうですか?本格四川料理のお店です。
好みにもよりますがここの麻婆は香辛料が効いてていい感じです。
あと荒川挟んで西川口ですが長安名流もお奨めです。
串焼きが売りみたいですが麻婆もかなり美味いです。
ちょっと上手く説明できないですが今まで味わったことない麻婆豆腐です。
食べてみれば分かります。
場所は東口駅前ロータリーのとこなので行けばすぐに分かります。
赤羽からだと京浜東北で駅2つなので是非行かれてみては。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。そういえばメッツの上にありましたね。
候補にいれます。ありがとうございました。

並び替え:

私も「桂林」おすすめします☆

↓こちらにクーポン割引券もありますよ
http://r.gnavi.co.jp/g570203/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットカフェに回答したものです。すでに会員になられてたんですね。
ごめんなさい。クーポン情報までつけてもらって恐縮です。
回答ありがとうございました。

中華料理の「同花」はいかがでしょうか。場所は王子ですが・・・北区役所の前です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王子まで行くのは面倒なんで、赤羽近辺がいいんですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る