すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

赤羽から新潟県の長岡市まで自転車で旅行しようと思うのですがストレートに行った場合、どのくらいの時間がかかるか知りたいのですが、教えてください。
普通のタウンサイクル(ギア6段)で考えてます。

  • 質問者:ハロー
  • 質問日時:2008-08-09 15:09:30
  • 0

17号を使ったとして 時速20キロ計算ですと13時間かかります

山を越えると考えて 平均速度を落としてみました。

ちなみに 時速30キロなら8時間半です。

  • 回答者:チャリダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ざっと計算して300km、一般道は渋滞もあるしストレートにクルマでも10時間の道のりです。自転車ですと時速15kmから20の間ですね。

  • 回答者:シロキタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片道300キロぐらいだから休憩なしで行っても10時間ぐらいはかかると思います。
私も赤羽住民ですが凄い根性ですね。
頑張ってください。応援してます。

  • 回答者:ひで (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

livedoor 地図情報によると265kmぐらいです。
ストレート?にお好きな時速で割れば出るでしょう。
ところで赤羽って東京ですか?

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ストレート」の意味が分かりかねますが、距離を出して貴方の平均時速で割ってください。

概ね300kmといったところでしょうか?
脱水症状に注意してください。
また山越えは半端なくキツイですから生半可な気持ちで遠出されませんように。

  • 回答者:一般人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る