すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、いつも何時に寝ているんですか?
それと、睡眠時間は?
Sooda!にどっぷりで、睡眠時間が短くなっていないですか?
私はそろそろこの辺で。。。
おやすみなさい。(〃~∇~〃)zzz。o〇○

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 00:59:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、眠い中、回答ありがとうございました。
全員にコメントを入れたかったのですが、多すぎたので、独断と偏見で一部の方だけにコメントを入れさせていただきました。悪しからず。
全体的に、ソーダにはまって、寝不足の方が多いようですね。
驚いたのは、睡眠所間が短いかたが多いこと。
4時間くらいでOKに方が結構いらっしゃるんですね。
私は6~7時間睡眠ですが、4時間なら会社で寝ちゃいますね。(笑)
ではでは、皆さん、お体を大切にしながら、ソーダに励んでくださいね。^^;

いつもなら寝ている時間なのですが。。。
夫が仕事で帰ってこない。
ですが、妻は眠いっす。
起きて待つなんて優しい妻は、どっかにおいてきました。

というわけで、おやすみなさいましー

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>起きて待つなんて優しい妻は、どっかにおいてきました。

この部分、笑わさせていただきました。(笑)
ちなみに私は夫の立場です。^^;

並び替え:

寝るのは11時で、朝5時ぐらいにおきてからここに来る事が多いです。
今日はお休みなのでのんびりしてましたけど(^^ゞ

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は日頃の睡眠不足がたたり、午後8時から寝てしまいました。
爆睡ですzzz。
普段は午前3時ごろに寝ることがほとんどなので、
今朝は快適な朝を迎えることができました。
Sooda・・・恐るべし。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規則的な生活を。^^;

子供と一緒に寝るので、22時ぐらいに寝て6時20分ぐらいに起きます。
睡眠時間はだいたい8時間20分ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^
毎日11時ごろに寝て、6時に起きます。
今、ちょうど眠たい時間・・・。
本当は10時間くらいはねたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時間ですか?(笑)
人生の大半は寝てることになりますね。

主人の帰ってくる時間があるので25時近くに寝ますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろから6時ごろまでの約6時間の睡眠時間です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は11時位には眠くなります。朝は5時半から6時くらいでしょうか。最低でも4時間は寝ないとキツイです・・。

  • 回答者:kanna (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもsooda!をやり始めて、睡眠時間が減っている一人です。
ひどい時は朝の4時、5時になってしまうこともあります。起床時間は6時半なので、2時間ぐらいの時もあります。
そんな日は眠い目をこすりながら出勤と言うことになってしまいます。
なるべく1時には寝たいのですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なさらずに。
体壊しますよ~。

最近は8時過ぎたら寝ているね。12時頃
一回起きてまた寝る、そして4時ごろ起きる、超朝型生活。

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます。
朝は5時半ころ目覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい夜11時過ぎに寝て、朝4時には起きています。睡眠時間は平均5時間くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝4時ですか?早いんですね。
漁師さん?(笑)

現在3:23分ですか、もう寝ます。起床時間は6時です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3時から4時に寝て
睡眠時間は、7、8時間です
まだまだココにいま~す

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり普通の人と時差がありますね。
主婦の方でしょうか?

1位の人はそろそろ寝るみたいですよ。

  • 回答者:表彰台の人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、あなたが1位の人なのでしょうか?^^;

眠るべき時間帯に眠れないことが多々あるので、実際寝る時刻はまちまちです。
眠れないと無理に寝ようとしないで、新聞を読んだりネットをしたりして過ごします。
私の場合、睡眠時間はたっぷり必要ですので、8時間くらいですね。

  • 回答者:眠り姫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れない上に8時間寝るとなると、毎日が不規則な生活になりそうですね。

いつも決まった時間にきっちり寝ている訳ではありませんが、流石に2時近くになるとそろそろ寝ないとヤバいなぁとは思っています。今とかも。
最低でも3~4時間くらいは寝たいですし、毎日。
元々寝付きが悪いので、早めに布団に入らないと余計に睡眠時間が短くなるのですけど・・・なかなかそうもいきませんねぇ。
やっぱりここにどっぷりハマっているせいかもしれません。この回答を書き終わったら寝ますね。
おやすみなさ~い。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~3時までには寝ます。
睡眠時間は、3~6時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ます。そろそろですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時か5時頃です。
夜中はニューヨーク市場を眺めながら、Sooda!をやっています。
睡眠不足になると体調がてきめんに悪くなるので、昼まで寝ています。

  • 回答者:デイトレ修行中 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカ時間の生活ですね。(笑)

2時くらいにねます。睡眠時間は8時間くらいです。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時間も寝てるんですね。羨ましいです。(笑)

1時半ごろに寝てます。
睡眠時間は5,6時間くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2時くらいかな。睡眠時間は、4~5時間程度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、1時25分です。
流石にもう落ちます。
いつもはもっと早いです。
睡眠時間は6時間くらいです。

  • 回答者:無知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時迄には寝るようにしています。睡眠時間は6時間ぐらいです。
確かに最近Sooda!にどっぷりはまってますね。少々考えねばと思いつつも…
では、良い夢を!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時~2時の間が多いですね。
大体6時過ぎに起きますので、5時間~6時間くらい寝ます。
Sooda!、見始めると終わらなくなるので、夜は危険です(笑)。
私もそろそろおやすみなさ~い!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎです!!

確かにSoodaを見たり、回答したりしていると、
いつも間にかもうこんな時間!?
ということがあります。

おやすみなさい☆

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から2時くらいの間に寝ています。
平日の睡眠時間はだいたい3時間から4時間くらいです。
その分休みの日には10時間くらい平気で寝てます。

おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、おやすみになるんですか?では、これを目にされるのは当分後ですね。

では、改めまして、おはようございます!

私はSooda!が始まった頃は、つい居心地がいいもので、お察しのとおりかなりどっぷりつかって常に睡眠不足ぎみでした。

これではいけないと、ある日思って、12時までやって日付が変わったらPexの検索をやってから寝るようにしていました。ところが、Pexの時間帯ルールが変わってしまったので、1時までやって寝て、7時に起きるように今は変更しました。だから、睡眠時間は約6時間です。

では、私もそろそろ、おやすみなさーい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
PEXに合わせた生活なんですね。(笑)

明日は休みだから、3時ぐらいまで。
6時間ぐらい寝ます。
オヤスミ

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時台です。
そろそろお寝むですね。
明日は7時起き、なので睡眠時間は6時間弱です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいです。
睡眠時間は4時間です。
Sooda!で、睡眠時間削ってます。
あっ、おやすみですか?
お休みなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3時に寝ているんです。
睡眠時間は4時間。
Sooda!にどっぷりで、睡眠時間が短くなっています。中毒です。アルチュウならぬソーダチュウです。

おやすみなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ中とは上手いですね。
炭酸飲料(ソーダ)の飲みすぎに注意しましょう。^^;

1時半から2時頃です。
5~6時間睡眠です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1時そろそろ寝ます
5時間睡眠で6時起床

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時頃です。昼から仕事なのですが、生活のリズムをなんとか朝型にしたいんですが、なかなかできないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験の息子がいるので1時ころになります。
朝は6時半には起きるので睡眠時間5時間半というところでしょう。
勤めがきつい仕事なので、休日の半分は休息に充てています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00から各ポイントサイトめぐりをして、最後にSoodaで終わりです。寝るのは1:00ごろになります。いろいろ質問をみていると、ついつい1:00を過ぎてしまいます。
睡眠時間はだいたい6時間ですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、2時頃寝て、7時頃起きます。・・・ゆっくり休んでください。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝てます。
睡眠時間は6時間です。私もSooda!にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て6時半に起きます。
時々、夕飯の後にうたた寝してます。
sooda!なくてもブログ書いたりチェックしたりで、ネット寝不足です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい午後の11時です。
今日はちょっと遅めです。
明日は休みだからです。

睡眠時間は6時間か7時間です^^

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここにはまってますね・・・
そろそろ寝ないと仕事が辛いです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1時に寝ています。
だから同じく寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る