すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ログスターBUZZをされている方に質問です。

ブログの記事(P付き)を申請してから認証までどれぐらいかかりますか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-16 09:55:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

だいたい2~3日以内のようですが、
1週間は見ておいたほうが良いということですね。

先着・抽選とあるものの場合先着で間に合っていればだいたい2日くらいで認証されました。
先着に間に合わなかった場合1週間くらいたって認証されたものもあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月の11日に申請しましたが、まだ承認がおりていません。
ブログの一覧に表示されているので、申請方法に不備はないと
思うのですが。

追伸
FAQを見たらこのようなことが書かれていました。
「基本的に申請があってから1週間以内に承認、または却下が行われます。それ以上経っても連絡がない場合は運営事務局までご連絡ください 」

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸般の事情もあるでしょうから一概には言えないかもしれませんが、私が最近記事申請をしたものは、申請後22時間で認証されました。ご参考になればよいのですが。

• 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

案件にもよりますが、即P以外は2~3日以内にポイント付与されます。

最近、ポイント数が低い案件ばかりで全然書いてませんが ^^;

• 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る