すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「楽天」でよく買い物をするのですが、いまやポイントサイトを経由して両方のポイントゲットが常識化しています。沢山あるポイントサイトでどのサイトが一番還元率がいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

ステータス維持のためにライフマイルは定期的にわざと使いますが。他は
10月中の利用ならPOTORAが1.5%で、増量中なのでお勧め。
それ以外ならWarau.jpが1.0%。
ただ楽天ブックスを利用する場合、楽天ブックスのバナーは別と言う所が
多いので、ただ楽天のバナーを通過したらポイントにならないこともあるので、
注意が必要です。

• 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。楽天での買い物でのステータス維持には是非使いたいと思います。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。
ありがとうございました。

並び替え:

へそクリックが多いです。
楽天市場なら1%、楽天ブックスなら1.5%のポイントです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。

ステータス維持に必死で高価な買い物でなければ、ライフマイル。
普段はECナビやChance IT!、ワラウjpなどから選んで経由します。

100円で10PのChance IT!やワラウjpがキャンペーン中なら高還元ですが、
年中一番の高還元率は一通り探してもどんぐりの背比べ程度です。

• 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。楽天での買い物でのステータス維持には是非使いたいと思います。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。

GetMoney!を経由することが多いです。
購入分の1%のポイントが付きます。

• 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。

私はへそクリックかポイントカフェです。
それぞれのサイトで1ポイントの円換算が異なるのでわかりづらいですが、
上の2サイトはどちらも100円の買い物で1円分のポイントが付く計算です。

ただし1000円以下の場合はライフマイルのスマイルプラスだと100マイルつくので
実質1.05円分になります。

• 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

みなさん色々調べてはりますね。
買い物するときはちょびりっちになぜか固まりました。
10日、20日、30日に楽天で購入するとき、ちょびりっちポイントが1.5倍になるのです。今でもそうならいいんですけど。

この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。ちょびりっちは今でもそうなんですかね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

ライフマイルは還元率0,5%で少なめですが、ステータス維持とボーナスマイル100マイルがつくので結構ライフマイルを利用する事が多いです。

またドル箱が比較的還元率が良いのでたまに利用しています。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。楽天での買い物でのステータス維持には是非使いたいと思います。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

ドル箱が一番だと思います。
高還元を売りにしているので他のサイトとの比較もこまめにしていると思いますよ~

いつでも楽天は100円で1円還元になってます。

• 回答者:ドル箱信者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私はポイントカフェが使いやすいので利用しています。1%ですね。
買い物後のクチコミを書いてもポイントがつきます。
楽天ブックスとは別々カウントになってますね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

少額の買い物なら月1回、ライフマイル経由で買い物します。
ステータス維持にもなりますし、ボーナスマイル100マイルを貰えますので。

2回目からは、予想ネットかマイアカウントを経由します。
どちらも楽天市場の買い物は1%になっていますが、
予想ネットはゴールド会員なので、10%のボーナスコインまたはボーナスポイントが
貰えるので、実質1.1%、マイアカウントはプラチナコースを選んで換金すると
15%のボーナスポイントが付くので、実質1.15%になります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

皆 還元率を気にしていますが 一時の還元率よりもライフマイルのステータスを維持して
スマイルプラスになっていれば かなりお得にマイルを貯められるので 買い物した時の還元率を上回る事に気付いて欲しいですね。
なので ライフマイルで買うのが一番お得です。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポトラが1.5%だったと思います。
普段はへそクリック(1%)で買っています。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ステータス維持のためにライフマイルで買うことが多いです。あとはその時にポイントの換金間近のサイト(ちょびリッチか、ECナビ)でしています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私はちょびリッチです。
ちょコムで支払うときはちょコム経由で。

• 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私はへそクリックか、ちょびりっちをよく利用します。
どちらも1パーセントですが、ちょびりっちは10,20,30日に限り、+0.5パーセントつくので。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。ちょびりっちは是非使いたいと思います。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

warauか あとはライフマイルで買い物してます。
ライフマイルはステータスを維持したいのでしてます

• 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。楽天での買い物でのステータス維持には是非使いたいと思います。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

私はチャンスイットかワラウ経由です。
100円で10ポイントですし。
ライフマイルでステイタスUPしなきゃというときはしかたがないけど買うときもあります。

• 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Warau.jpなら、10月末までは100円で10ポイントです。ので、楽天からの買い物にはこちらを経由してます。

この回答の満足度

お礼コメント

ほとんど1%ではないでしょうか!
私はライフマイル(ステイタス維持)
わらうJPを経由します(5 pt →10 ptの時)

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

私は『予想ネット』というサイトを利用しています。
1%の還元率で、少し使い込めば、換金手数料が無料になります。
私は全くマメな方ではありませんが、容易に手数料無料レベルに行けました。
品のない情報や、怪しげな情報なども気になりませんし、
このポイントサイトは、負荷を感じずに利用できています。(^^)

この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。手数料の無料は魅力、ありがとうございました。

玉りっちですと、楽天ブックスが2%、その他の楽天市場の店では1%付きます。
なかなか どこのポイントサイトも似たりよったりですね(^^;
http://www.tamatti.net/point/php/h403.php?pagecode=0&page=1&textfield=%B3%DA%C5%B7

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

どこのサイトも楽天に関しては同じようなものですね。教えていただいたサイトも含めて自分の使いやすいサイトを探してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る