すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京近郊の紅葉は、いつ頃から見られますか?また、穴場的な見所があれば知り
たいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-16 14:41:31
  • 0

並び替え:

神宮外苑の銀杏並木はきれいですよね
ここは早くても11月末~12月上旬かもしれません
埼玉だと長瀞や秩父もきれいです
11月上旬位でしょうか
今年は台風が上陸しなかったら、紅葉がキレイだという話ですが、どうでしょうね

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥多摩がいいですね。 11月頃が見ごろでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『小石川後楽園』がオススメです。

都営地下鉄大江戸線「飯田橋」(E06)C3出口下車徒歩2分
JR総武線「飯田橋」東口下車徒歩8分
東京メトロ東西線・有楽町線・南北線「飯田橋」(T06・Y13・N10)A1出口下車徒歩8分
東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」(M22・N11)中央口下車徒歩8分

問合せ03-3811-3015
小石川後楽園サービスセンター
〒112-0004
文京区後楽1-6-6

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬の谷川岳 今がピークですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?m=1&c=03

こちらのサイトが便利ですよ。
チェックしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る