すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日11時頃後楽園のあたりでパトカーを8台以上見ました
なにかあったんでしょうか

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-14 11:29:05
  • 0

14日午前10時半ごろ、東京都文京区春日1の中央大学理工学部の1号館4階トイレ内で、40代の男性が血を流して倒れているのが見つかった。東京消防庁によると、45歳の男性で心肺停止状態という。警視庁富坂署は傷害事件とみて捜査を始めた。

現場は、東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園」駅の近くとのことなので、このことでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11日午前10時半ごろ、東京都文京区春日の中央大学後楽園キャンパスの男性警備員から、「トイレで男性が血を流して倒れている」と110番があった。警視庁富坂署員が駆けつけると、理工学部1号館の4階男子トイレで男性が背中や手に刺し傷を負って倒れていた。

調べによると、倒れていたのは同大理工学部の高窪統教授(45)で、意識不明の重体。高窪教授が刺されたとみられる直後に、黒い服の男がトイレから逃走しているのが目撃されており、同署は傷害事件として男の行方を追っている。

現場に刃物などはなく、犯人が持ち去ったとみられる。

同大のホームページなどによると、高窪教授は上智大学大学院で博士(工学)課程を修了後、平成15年4月に中央大学教授に就任。電子機器に使うアナログ集積回路の研究などを行っていた。

現場は、東京メトロ後楽園駅から北西約200メートル。
yahooより

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中央大学で教授が刺されたそうです。お昼からテレビでやりそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

中央大学理工学部で40歳の教授が、何者かに背中から刺されたそうです。それで、パトカーが出てると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

中央大学、理工学部の教授がキャンパス内で刺された、と言う事件があったとニュースで報じています。

• 回答者:お節介 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る