すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

WebでダウンロードしたWMAが、OSの再セットアップで聞けなくなりました。
聞けるように出来る方法って有りませんでしょうか・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 08:16:32
  • 0

DRM(デジタル著作権保護)付きのWMAだったのでしょうか?
もしライセンスキーが残ってないのでしたら、
ちょっと無理かもしれません。

購入元のサイトに問い合わせてみてはどうでしょう?
購入履歴が残っていれば、再発行してもらえるかもしれません。

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
問い合わせてみましたが駄目でした。
OSをクリーンインストールし直したので・・・

並び替え:

WindwsMediaPlayerで開こうとしているなら
WindwsMediaPlayerの再インストールをお試し下さい。
Windows Media ダウンロード センターにあります。

もしくは
下記URL参照
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0689.html

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsMediaCodecにもバージョンがあるので、WindowsMediaCodec9くらいのをインストールしたら開けるかもしれませんね。
その前にWMAのコーデックのバージョンなどを調べましょう。
真空波動研とかで調べられると思います。
使っているコーデックのバージョンにあったコーデックが必要です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る