すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ワキの脱毛(永久)でオススメのお店はどこですか??

T○Cは良くないと噂を聞いてるので・・・そこは避けようかと思っています。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 11:24:17
  • 0

並び替え:

ダンディハウスがおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

永久脱毛を施術するのであれば、ちゃんとした
クリニックか病院がいいです。

エステとクリニックはまた違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TBCはおすすめですよ!

何年か前にしましたが、まったく生えてこないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

T○Cは清潔面ですごく気を使っていますよ。

私は、ワキ、アシ、Vラインをしました。
お値段はかかりますが、確実に脱毛できると思います。
どこへ通っても、多毛の人は周期があるから後で生えてきます。
お値段重視より、清潔、仕上がり重視が長い目で見るといいと思います。

その他のエステは、お試しコースで5軒くらい行きましたが、
挨拶もまともにできない所、あまり清潔じゃない所、などもありました。

T○Cの欠点は、おしゃべりが多すぎることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川クリニックの医療レーザーで脱毛しました。

5回コースだったのですが、都合で4回しかいけませんでしたが、
産毛のような細い毛がどちらも10本ほど生えています。
ほとんど気にならないので、ノースリーブOKです。

初診のときに出てくる女性の方が、
非常に高圧的で感じが悪かったのですが、
周りの評判が良かったのでやってみました。
それほど痛くないし、経過にも仕上がりにも満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T○Cは良いですよ。
7年近くたっていますが、はえません。
毛穴も綺麗にしまっています。
抜く本数ではなく、かかった時間で金額が決まるので、担当次第だと思います。
気に入った人が見つかるまで、担当者の指名をしないほうが良いと思います。
ただ金額が高く、通う期間が長いです。
他の所で、レーザー脱毛を最初にしましたが、納得できませんでした。
今は、皮膚科専門医でも脱毛に関する相談にのってくれるところもあるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリニックでレーザー脱毛しました。
脇では1度しか行けなかったので生えてますけどorz

膝下・膝を1年コースおおむね2ヶ月ごとに8回受けました。
5・6年経ちますがたまにレーザーが当ってなかったと思われるところから
1本生えてきます。(2・3箇所)

永久脱毛と言ってもニードル脱毛(気にかけているT○Cではこれだと思います。)や
医療レーザー脱毛、エステの光?脱毛など脱毛方法により施術方法や
脱毛時の痛さ、脱毛が完了するまでの期間・金額など違ってきます。

ご自分の体にすることですのでまずどの方法で脱毛するか考えてみてください。

私は皮膚科や美容形成外科などで行われている
医療レーザー脱毛をお勧めします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はTB・でしました。TB・が悪いというよりも、
つくエステティシャンによって技術の差がありすぎるといった方がいいかもしれません。
それはどこのお店でも同じことがいえると思いますよ。

私は100万円近くかけましたが、TB・でよかったと思ってますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビー・エスコートに通っていますが、なかなか良いですよ。ワキとひざ下。
店員が若くてギャルっぽい子ばかりですが、そこさえ気にならなければOKかな。

永久ですと、お値段が気になるところですがビー・エスですと他のお店に比べて
それ程高くありませんしキャンペーン期間だと通常料金よりかなりお安く出来ます。
今はやっているか分かりませんが、友人を紹介すると、お手入れに必要な保湿ジェル
や割引券のプレゼントもあって良いですよ。

ビー・エスコート
http://www.be-escort.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにその、T○Cで、やりました。
私は、時間がとれず、3年かかりましたが、いまは、後悔していません。
痛みに耐えただけあり、はえてきません。

ワキ毛が、多いほうで、硬くて、どうなるかと思いましたが、20万ぐらいでした。
またはえてくるよりしっかり脱毛は、T○Cが、おすすめですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る