すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子から来たメールにハートが入っていた場合、それは好きだというサインなのでしょうか?それとも、ただのアクセントなのでしょうか?

  • 質問者:僧侶
  • 質問日時:2008-10-17 12:41:29
  • 0

並び替え:

かわいそうですが、アクセントかも・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントです。
っていうか雰囲気で使ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってもいないのにハートを使ってるのはただのアクセントですね~
逆にほんとに好きならあまりハートは使わないかな~

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。。。
私も良く、異性にメールすときにハートの絵文字を送りますが、
特に特別な意味はないですm(__)m
アクセントの一つだと思ってください。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントだと思います^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お二人の仲がわからないのですが。。
一般的には「アクセント」と思っておいて、過度の期待はしないほうが、ショックが少ないかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表現の一つで使っているだけだと思います。
アクセントの可能性、大です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、深い意味はないと思いますよ
女の子は、かわいければ何でも使うと思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、コミュニケーションの1つです。

私は、普通に使いますよ。

  • 回答者:まりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントだと思います!

ただ、勘違いされたくない相手には、
使うのは控えると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントではないでしょうか?

私も特に意味はないけどハートマークを使うことはよくありますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も使いますが、深い意味はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントだと思います。
好きでもないのにハートマークをつけることも
よくあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントだと思います。
好きだという意味で使う時もあるでしょうが、ハートは結構普通に使いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんアクセントです。
私もしますから。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントだと思います。
メールの内容によっては好きだという意味で使うこともあるとは思いますが、
そうでなくてもハートって普通に使います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントですね。

特にこれといってリアクションする必要は無いでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その真意を女性に直接聞くのがBESTだと思います!!

このような質問をするのであれば、僧侶さんは女性に好印象を持っているのではないでしょうか。

このようなやりとりや想像といった駆け引きが恋愛において一番楽しかったり、辛かったりしますね。

外野から変な回答ですいません(^^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントです。
「ハートを入れちゃうアタシってカワイイでしょ?」という自己アピールで、わりと誰にでも使ってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タダのアクセサリーです

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントでしょうねえ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使う人は好意がなくても沢山使いますよ。
思わせぶりで困りものです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言いましょう!
女の子のハートマークは句読点として読んだ方が身のためです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言ってただのアクセントです。
画面が可愛くなるから使っとこ、みたいな。
私はひよこちゃんとか、音符とかにしてハートは避けますけどね。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートマークって結構「おっ!」とか思っちゃうんですけどね。
こういうメール時代ですから、やはりアクセントだったりするわけですか。
手紙の時代には、そう易々とは書けなかったんですけどね。
できれば、好きな人にハートを入れてほしいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僧侶さんが彼女に返信するときに、ハートをつけてみたらいかがでしょう。
その後にまた彼女から来たメールの様子で、僧侶さんのことをどう思っているのか、
少しわかるかもしれません。
今のところは、少なくとも嫌われてはいない、くらいに考えておいたほうが無難です。

  • 回答者:恋の奴隷 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きだとは違うと思います。女同士でもよく使いますよ。ただあまり好きでない人にハートはつけないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうとは限りません。
あくまでもアクセントにすぎませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾りです。
すきでもない人にも使いますよ。
だから、男性は誤解するのかな(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好きでない人にでも飾りでハートをつけることがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・私の場合は好きのサインではないです。相手が女の子でもハートを多用することがありますし・・・
普通にメールを送るにしても、まるだと事務的な感じがするので、ハートをつけたりします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色んなニュアンスで女同士では多様しますが、異性に送るときは誤解をまねくといけなので絶対に好きな人にしかハートは使いませんよ☆←こうやって星にしたり。
まる「。」だときついかじがするので何かつけたいんですよ、女って(^^ゞ
少なからずいい感触なんでしょうね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、好きでない人でもハートは使いますよ。
嫌いな人には使いませんが。

ハートを使う女性って多いのではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子はハート多発します。
自分の中で可愛いものラッキーな事、お気に入り何でもハートです。
僧侶(はあと)となっていればあなたが好きだっていう事かもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに深い意味は無いのでは?
飾りみたいなものでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深い意味はなく使用してると思います。
ハートの種類にもよるかも。
付けないより付けた方が見栄えいいからでしょう。
中身の文章とハートが一致すれば「好き」のサインかも!です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートはなかなか便利なマークなので
私は好きとかいう意味ナシに使います。
ハート=好きではないと思いますが…

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントも社交辞令もありますが好きな人という事もありますよ

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の使い方にもよりますね。自分が行為を持ってる女性からなら錯覚しそうな感じはしますが、全てがそうとは限らないと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり使い方によって違うでしょうね。
たとえば、
今度一緒に行きましょうねのあとのハートと
私もケーキ好きなんですよのあとのハートでは
ちょっと意味が違う気がしますよ。

前者はあなたに対してのハートでしょうが、後者のハートはケーキに対しての
ハートと思います。

どんなときに使われているかもう一度みてみたらいかがでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子の性格にもよると思いますので一概にどちらとも言い切れませんが、
私はハートマークはテンションが上がってうれしいときや楽しいときも使います。

(あくまで自分の場合ですが)
本当に好きな人にメールを送るのであればそれなりに文章を考えるので
極端に早く返事が帰ってくる場合は何にも考えてない可能性が高い気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、☆、★、♪、^^、w、と、あまり変わらないテンションで使います。

ハートは女の子同士でも使っていますよ。

もし、好きだとしても「ラーメンが好き」と同レベルかも。。。

アクセントの確率、高いと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり深い意味はないと思います。
あなたと相手の方の関係がどんな感じなのかにもよると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛嬌だと思います。
特に深い意味などはないでしょう・・・
気になっている相手なら、余計に気になると思いますが・・・
本当に好きだったらマークよりも言葉で伝えてくるでしょう♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ずしも「好き」のサインではないですね。
女子はだいたい絵文字とか好きなので
LOVEでなくLIKE(軽い)といった感じではないでしょうか?
あまり深く考えない方がいいと思います。
絵文字より本文に注意して見た方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪マークと同じ感覚で使います^^;
女同士でも使いますし。

  • 回答者:僧陀ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダメダメ、マジに受け止めちゃだめよ。相手は『女の子』なんでしょ。まるや点と同じ、句読点レベルの意識よ。
僧侶」さん、世俗の色事に迷わされないで修行に励んでくださいね。
『色即是空』、合掌

  • 回答者:フライパンの女3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後者です。こうやってだまされた男をたくさんしっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きだというサインであれば、おそらく
はっきり書く、もしくは言ってくると思います。
たぶん、ただのアクセントだと思います。
文章にもよりますが、あまり深く考えないほうが
いいとおもいますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はただのアクセントで使っていました。
でも誤解される方もいるので、男性へのメールには
ハートは使わないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前後の文章にもよると思いますので、あまりマークに意味を感じない方が賢明だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もたまにしますが、ただの可愛い絵文字の1つとして使っているだけだと思います。
このように感じられる方もいるとわかったので、これからは絵文字の使い方に気を付けようと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり好きという意思表示ではないと思いますが
少なくとも嫌いではないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深く考えないで、アクセントだと思って、彼女の様子を観察されてみては?
良い結果だといいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり期待しないほうがいいですよ!
何も考えずにハートを使う人のほうが多いです。
私は勘違いされたら嫌なんで入れませんが、そういうタイプは気になる人にも使いづらいですので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一概にそうとは言えないですね
意味なくハートを入れてくる人いますよ
絵文字や顔文字が好きなだけの人もいます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、アクセントの方だと思います。
付き合いの程度や女の子の性格によっては♡大好きサイン♡なのかもしれませんが、
私自身このように何でもなくアクセントとしてあなたに回答メールしているわけですから^^;ほとんどの場合あまり意味深くとらない方がいいと思います。
本当に大好きだったら言葉で表現、それから♡かな^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文章の内容によると思いますが、そういうのをよく使いそうな女の子なら
好きというサインではないと思います。
しかし、そういうのを使わなさそうな女の子、普段使わない女の子から
そういうメールがきたらサインかも!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きというサイン・・・違います。

ぼくのところにくるメールはハートだらけです。
女の子が好きなのはどうやらぼくではなくて、ハートマークのほうらしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子が普段 あまりキャピキャピしていないのでしたらハートはサインですね。
けど ハートを入れる。って事は 嫌いな部類では無いのは確かですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純にハートマークが可愛くて好きだから使ってるだけかもしれません。
私の場合はどんな人でも文章だとキツい印象を持たれたら困るので、柔らかい印象にするために目上じゃなければ使います。

本当に好きだったらそんな曖昧でわかりにくい表現で伝えるとは思えません。

  • 回答者:音符マークも可愛い (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、その女の子の性格に寄ると思います。真面目で虫も殺さないような、清純な方なら、好きと言うサインだと思いますが、普通の、あっけらかんとした女性なら、一寸した友達には皆つけてると思います。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、男友達にもハートをつけて送ったりしますよ☆

ただ、それは本当に『友達』だけです。

例えば、勘違いされるかも・・・という感じの人には控えます^^;

ハート1個に大きな影響力がある事、女の子はわりとわかってると思うので、とりあえず脈が全く無いこともないんだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、単に文章の表現を柔らかくするために使うことが多々あります。
こんなおばさんからハートをもらっても嬉しくないでしょうし、誤解もされる心配はないと思うので・・・。
でも、少しでも相手に、その気配が見えていたような場合には、
ひょっとして・・・好意を表しているのかもしれませんよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勘違いしない方がいいですよ。
ただのおまけです。

  • 回答者:ててて (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文書の前後をみて見ましょう!
それによってハートの意味が変わるんではないでしょうか。

でも嫌いな人にはハートは送らないので
キライって事ではないと思いますよ!^^

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまりよく思っていない人には誤解されるといやなので、つけないです。
だから悪い印象はないと思います。
同性同士なら、単なるアクセントとして使います。

  • 回答者:りりー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったね!数ある絵文字の中からハートを選んだのですよ!
ついでにそのメールの文も教えてくれたら、もっと嬉しい情報教えちゃうんだけどな~。

  • 回答者:悪いおねーさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらの場合もありますが、
わたしはアクセントとして使ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールをかわいくアレンジしているだけの意味が多いと思いますよぉ~
だけど、基本ハート入れてメール書くのは好きな人だけなので(恋愛感情なしでも)
僧侶さんのことを気に入っている人だとは思いますけれど・・・

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです!
間違いなく好きだというサインです!
アタックしましょう!

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男にハートを使う時は、好きな人にしか基本は使わないですが、
ハートとか意味なくよく使う友達も多いです☆

なので、なんともいえませんね~(>_<)...

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントに付けられていると思います。
好きか嫌いか問うと好きの部類でしょう。でもその好きの内容がLOVEではなくLIKEな確率が90%以上あると思います。
あとは前後の文脈で判断してみましょう。

  • 回答者:お助けgirl (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、好意の表現には違いないですが、恋愛感情ではないです。

ありがとう、とか嬉しい、とかの表現だったりします。

少なくとも、嫌がられているわけではないと思いますが、
好きだというサインなら、それだけじゃなく他の面でも伝わるようにすると思いますよ^^

  • 回答者:yuu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまで強い意味はないと思いますよ。
私も男性女性問わず使っていますし(^^)
でも嫌いな人には絶対使いませんよ。

  • 回答者:MEISA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントでしょ~
私も、いつもの癖で絵文字をつかっちゃいますから~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちの喜び表現など、アクセントです。
でも嫌いな人にはつけないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いな相手には絵文字は全く入れないですが、私はただのアクセントでいれてます。
文字だけだときつく感じるので、文末に絵文字を入れると柔らかい印象があるのでいれています♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかってるとおもいますが、後者です 

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのマークです~。

まあ、前後の文面で、
スキスキ~!!ってこともありますが、
そうじゃない場合も多いです。

・・・メールは表現の取り方が難しいですねっ

  • 回答者:るるん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、ただのアクセントです。
そう考えておいた方が無難です。

  • 回答者:hen (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのマークと受け取るべきでしょう
文章の途中に挿入されている場合には何か意味があるのかも知れませんが
最後にハートは手紙で言う敬具と同じでしょう

私も男の末席におりますが
好きの意味で理解したら身が持ちません

でもハートマークがあったりするとたとえ仕事の業務連絡であっても
ほんわかな気持ちになりますね

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえ、ただの飾りです。
本当に好きなら文章で感じ取れるくらい熱烈なはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただのアクセントとして使う場合が多いです。
誤解されたこともあるので、濫用は控えるようになりました。
私の場合、片思いで本当に好きな人にはハートは使いません。
文章の節々で気持ちが伝わるように努力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもよくハートをつけますが、オチャメの表現として使っています!

メールの内容にもよりますが、「おいしそう~❤」「可愛い❤」とかだったら

オチャメの領域かもしれません^^

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾りです。アクセント。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのサイトと同じで一個はご苦労様程度。
文頭にも付けて、最後に複数あればその気があるのかもしれません。
いくつありましたか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントだと思いますよ。

  • 回答者:ハートくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントの可能性が大ですが、文章を見ていないので・・・・・
何ともいえなくてスイマセン

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み屋の姉ちゃんから毎日のようにハートマーク入りのメールがきますが、好きになってもらったことは私はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女子です。
どのような文になのかにもよりますし、相手の女子の性格にもよりますが、
(この場合、実際の性格というよりメールなどでの性格ってことです。
メールだとやたらテンションの高い文面の方もいますから・・・)
単にハートがあるだけでは好きというサインではないことの方が多いです。
絵文字なんかも普通にアクセントに使ったり、深い意味もなく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どの場合はただのアクセントでしょう。
今時は男の子でもアクセントとして使いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとは誤解されても良いくらいの気持ちはあるのかもしれませんが、それだけでは決められないと思います。
私は女性ですが、気のない男性にハートはつけませんが、もう癖になってるように何でもかんでもハート付ける子もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセントだと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は話の流れ上のアクセントの意味だけで使います。
女性はメールならもっと意思表示を言葉ではっきり出しますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋心までは行かなくても、嫌いではないくらいかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はそう受け止めません。友人なんだなくらいの気持ちで送っているでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは前後の文面にもよりますね。
だれかれ構わず、ハートを入れる人も
居るでしょうし・・

その方に聞いてみないと真意はわかりませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ただのアクセントとして使っている女性が多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る